まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



毒には慣れるのかぁ?

土曜の夜は八雲さんところにおじゃましました♪
時刻はいつものように深夜一時すぎ・・・・

20060813-1.jpg

盛況ですねぇ~~^^

今日も赤い人いっぱいですね
普通じゃぁ違う赤ギルドの方々が落ち着いて同じ場所には入れませんけど、ここだけは違うので、最近、赤ネームに対する耐性がついてきたかもしれません

でも、ここに集う人々は、大人な人が多いかもしれませんね^^



ベンさんが毒上げをしてるそうで、N毒が売ってないという話があったので、セキュアにあまってたN毒3樽をプレゼント(毒上げで作りすぎてしまってたので・・・)

20060813-2.jpg


さらにその場でPOTを作ってくださる人まで^^

ついでにご相伴にあずかりました(ぉぃっw)


20060813-3.jpg


20060813-4.jpg


ベンさんが刺激が足りないらしいので、毒をいれて差し上げようとしましたら、却下されてしまいました(笑)


20060813-5.jpg


毒で殺人報告できるのかという話題になり、むかし遊びで作った毒いりお菓子で殺人報告受けてやばかったことを思い出し・・・

今でも出来るのか実験w

20060813-6.jpg


何度やっても入らない毒・・・

しまいには一回死んで見ましょうとまでなったが、結局最後まで入らず・・・


20060813-7.jpg


どうにもならなくなって、なぜか装備していた生物召還タリスマンをWクリック・・・・・










たろべぇがやってきたっ!!!
(偶然でもいいタイミング)

20060813-8.jpg


あきらめて椅子に座ったら、なぜか机と重なるわたし・・・・

お、できたっ!

20060813-9.jpg

20060813-10.jpg


うれしくなって(こんなんで楽しめるのってわたしくらい?)そのままでいたら、八雲さんに怒られ・・・

でも、殺人報告が出来ないことが実感できて(ぉぃ)有意義な時間でした
(シーフギルドはいってるので、殺人報告できないのよね)

楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうもので・・・

さぁ、4時です、寝ないとね^^

20060813-11.jpg

Comment[この記事へのコメント]

^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.08.21 21:05 
  • [編集]
いあ、怒ったんじゃなくて…

「おすわり!」 > 「わん!」

を期待したネタふりでした^^;

その辺は了解してます^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.08.21 21:22 
  • [編集]
<八雲さん

>「おすわり!」 > 「わん!」

>を期待したネタふりでした^^;

いあいあ、わかってますよ^^
「わん!」って言ったSS撮り損ねてたみたいだったので・・・・
急遽変更ですw

またお伺いしたときはよろしくです

 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.08.21 21:32 
  • [編集]
たのしそうじゃねぇかぁー(泣

おれも毒殺plz・・・・・・orz

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

