まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



襲来!

最近、土曜の晩にログインできることもあったりしてうれしい限りです^^

そしてまたも八雲さんの「White Dingo」へ♪

ちょっとしたものをかばんに忍ばせて・・・
(何かはあとでのお楽しみ♪)
到着!

20060806-1.jpg


なんかいつも画面上側に座ってるので、反対側ってなんかちょっと新鮮だったりしますw

のんびりしたじかんを過ごすことしばし。。。。

帰るときにはペットは忘れないようにね^^

20060806-2.jpg


そして会いたかったっ!シャンプーさん♪
生シャンプーさん(?)にあえて光栄至極^^
懐かしい話し方をしてらっしゃるので、なかなか慣れるまでは読み取りにくいかもしれないけど・・・・
ぐんちゃん、早くて読めないって。。。。^^;
(大丈夫、慣れればちゃんとわかるようになりますよ)
(ローマ字入力してるならすぐに慣れるとは思うけど、もしやかな入力・・・・?)

20060806-3.jpg


寝付けないカラミティさんがいらっしゃってすぐに、アヤシイ船が接舷・・・・




???





20060806-4.jpg




なんと!
有名な鬼婆さんと、あらかさんが襲撃にいらっしゃいました!

うわ~~

生おにばばさんだぁぁぁぁぁぁ
(今日は生が多いですなw)

火炎瓶と爆弾POTが飛んでくる飛んで来る。。。w


とりあえず、まったく戦闘不可キャラのため、ハイドして、ステルスでその辺うろつくわたし

(しまったぁぁぁぁぁ、興奮してSS撮ってなかったTT)

シャンプーさんが船をジャックしてどこかに行ってしまったり・・・
鬼婆さんとあらかさんは、その場にいたほかの方々の活躍により、あっという間に死亡・・・


だれも被害ないよねぇ・・・・??

って・・・?

20060806-4_5.jpg


ぐんちゃん・・・
いつの間にか巻き込まれていたのね
ご愁傷様


そして転がる死体

さすがに回収には来ないですねぇw
20060806-5.jpg


骨になったのをいいことに持ち物をごそごそあさってチェックするわたしw
さすがに装備品は保険かけてるから残ってないが・・・・
大量の火炎瓶と紫POT発見!

20060806-6.jpg


そしてなぜかおにばばさんち観光ツアーになって、出してくださったゲートに入ると・・・・・

なんか違ってる様子w

気を取り直して、再度チャレンジ

お、ついたっ!
積みあがった骨を見るとはさみでちょきちょきしたくなりますねw

そしてベンダーが一人立ってるが・・・・

そのショップ名もなかなか・・・w
戦利品のお金まで並んでましたよw

20060806-7.jpg

そんなこんなで、生しゃんぷーさんと生おにばばさんとの初遭遇を満喫?しました(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

