まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



原因不明><

めったにない仕事早帰りの日(といっても帰宅は10時半ですので、世間一般からは決してはやくはありませんが・・^^;;)

UOしよぉ~~と思ってPC立ち上げ、Netにつなぐ・・・・・






つながらないって、どーゆうことよぉぉぉ><

モデムやその他コード類点検するも、異常は確認できず、再起動してもダメ・・・・

一時間半後に再チャレンジ!
つながったぁ~

しかし、時すでに遅し・・・
UOをする時間はすでに無しTT

いったいなんだったんだろぉか・・・
光に変えてからはじめての接続トラブルですが、原因不明なのが困りますねぇ

Comment[この記事へのコメント]

足跡 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.02.19 02:32 
  • [編集]
再び参上~♪

ねえさん。。。。それはねぇ・・・・・
日ごろのおこな・・・・・(ぁ

おれも、そんなんあって、なんでやーーーー!って調べてたら
ZAQのサービスがメンテで落ちてたさw
それを知るにも、ネットつなげてメール確認せなならず、もちろん繋がれへんからずっと悩んでたw

けど、10時過ぎじゃぁ、そうなじゃないもんねぇ( ̄Д ̄;;
うーん。。。やっぱ日ごろのおこな・・・・・(ひぃぃぃ
っとペッタン♪

・・・・・ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.02.19 08:23 
  • [編集]
・・・・・・
どぉせ、日ごろの行いが・・・・ですよっ(泣

ぷろばいだは2つあってどっちもダメだったから、プロバ落ちじゃぁなかったはずなのよねぇ・・・
(メールも来てないし)

まぁ、おとなしくしてればOKですかね(謎)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/9-3b69cc68

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

