まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



深夜の華・・・?

土曜の深夜、やっとのことでお仕事終わって、ログイン・・・
行ける時恒例の「White Dingo」へ♪

いつもの作業着のローブとマントを脱いで、いざ行こう(笑)

到着~

お、うらんちゃんとベンさんとkonpekiさん
(もちろん、八雲さんもね)

1時半近くだから、さすがにお客さんもひと段落ってとこなんかなぁ・・・
(早く行ったこと無いから、なんともいえんけどw)

座るなり、消えてなくなる椅子と机w

20060730-1.jpg


そうかぁ、もう腐っちゃう時間なのねぇ・・・
カフェミノさんみたいに設置されているといいのにね
(でも、時間ともに変化があるのも野外バーらしくていいかも)

20060730-2.jpg


お隣に座ったkonpekiさんはベンさんの酒場Ber Bennuの営業時間にやっているラジオにも出てるらしいのです

ブログもあるそうなので、ほのぼの出来るのでぜひ見てね^^

ねとらじも面白そうだけど、わたしはかなぁり早口なので向かないのよねぇ
中学時代に放送部に入ってて(放送機器を触ってみたかったという理由で入ったw)帰宅時間の校内放送をアナウンスしたときに、こりゃダメじゃと思った記憶あり(汗

べんさんのつれているヘラルドってこないだの”旅のお供セット”でもらえる?やつだったよねぇ・・・?

え、占いが出来るってぇ?
それじゃぁ、明日の占いを・・・

20060730-3.jpg


・・・・
やばいすかっ(汗

落ち込んでたわたしにうらんちゃんが、お酒を勧めてくださいます
(飲ませ上手ですね・・・)
いい店員さんですね^^

机と重なる幽体離脱(?)の技を見せてくれたべんさん(笑)

20060730-4.jpg


次々に同じ技を披露する面々・・・
(わたしは原理がわかっていても出来るのに時間かかっちゃいました)

20060730-5.jpg


そしてこっそりと。。。。。
20060730-6.jpg


八雲さんまで^^;

そして、なぜかまたも盛り上がるたろべぇ話

20060730-7.jpg


(実は、テイマーキャラでcowかbullをテイムしてtarobe-ってリネームして連れて行こうかと思ってたんですけど、厩舎のスロットの関係であきらめたんですよw)

そしていらっしゃったKUNIさんが持ってきたものは・・・

20060730-8.jpg


なんと、のんでも飲んでも減らないエール!
(リアルであったらいいのになぁ・・・・)

そしたら酒代が。。。。。。
うきますなw



そしてなぜかアトムが3兄弟っていう話題がでて・・・・
もう一人?の名前は・・・・・
20060730-9.jpg


コバルトですかぁ

雑学だ^^



その後も、Sky!さんたちがお見えになられたりして
今日も八雲亭は盛況でした

最後に八雲さんにご挨拶して、帰宅
20060730-10.jpg



いつもいつも遅くまでありがとうございます^^
(眠かったりしたら、遠慮なく言って下さいね、わたしは夜型なので、お気になさらず^^)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

