まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



夏の夜は更けて・・・・

さて、八雲さんのところで、まったりとした時間を過ごしているときに、ニジェに海水浴場が出来たという話題が・・・・

そいえば誰かのブログでそんなことが書いてあったかも。。。

そいじゃぁ、行ってみますか!
20060722-7.jpg


ほとんど勘で案内するわたし・・・
(一応場所の目星はつけてたのよ)

お、ちゃんとついた・・・・(よかったぁ^^)
20060722-8.jpg


とりあえず入れるか様子見して・・・
水着なんて持ってないから、そのまま・・・・・
(じつは後で塩が乾いてパリパリしちゃってたのよねぇ・・・)


そして、発見した飛び込み台

まずわたし♪

20060722-9.jpg


頭からは浅いので怖いから、足から落ちたんですが・・・・
足には遂げとげが刺さるし、頭は柱にぶつけて、痛い思いを・・・TT

それを見ていた八雲さんが、挑戦・・・・

気をつけてくださいねー20060722-10.jpg


20060722-11.jpg


えっ!!


やばいじゃない、それ。。。

とおもったら・・・

え、元に戻るってぇ?

おぉ、一安心
元に戻るって、形状記憶合金みたいねぇ・・
(お湯かければ元に戻るのかっ?)
20060722-13.jpg


って、思わずたたいてみたわたし・・・(傷害事件だっ)


えっ!、元に戻らないのぉ・・・
(やばい、頭蓋骨骨折したかっ??)
えと・・・元に戻すには・・・

20060722-14.jpg


何とか元にもどったようです^^;;



20060722-15.jpg


その八雲さんの頭でヤシの実を落としてみようとしましたが、うまくいかず、赤いバンダナの影に絆創膏を貼ってみました(笑)

その後、幽霊のいない墓場をのぞいたり、海辺のBarに寄ったり・・・
20060722-16.jpg

って、やっぱこうなるのねw

結婚式場にお参り(?)して20060722-17.jpg


花火ワンドの石像を発見したり・・・
20060722-18.jpg

Wクリックすると上から花火が出て、ちゃんとチャージも減ってました
0になったら崩れるとか・・・・(ぉぃ)

そしてギロチンw
20060722-19.jpg


八雲さんの罪状を考えた私が思わず口にしたのは・・・・

牛のたろべーを食ったのはおまえだろぉ


・・・・爆笑・・・・



いやぁ、そのころにはワインも一本空になっていて、ちょっといい気分だったのよ・・・・


自分で書いて、一人で大うけしてました

Comment[この記事へのコメント]

今年の… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.07.28 21:40 
  • [編集]
今年の流行語大賞は、

「牛のたろべーを食ったのはおまえだろぉ 」

に決まりました。


> いやぁ、そのころにはワインも一本空になっていて…

チョコさん、ぜったいぼくよりお酒強いよ^^;
(休肝日、つくらなきゃだめですよ)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

