まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



いろんな人がいるのねぇ・・・

朝のGGS上げも忙しさのあまりおさぼりしていましたが、また再開♪


いつもの罠解除場所に行って罠解除

75.0


あと25・・・・

先は長いぞ


ハイドして次に沸くのを待っていると。。。。


お、誰かきた


湧き箱の鍵を開けてテレキで解除しているのは普通と一緒だが・・・・

ハングル文字だ・・・


おぉ、ハングル文字だぁ

最近多いって聞いたりしてたけど、生(?)で見たのは初めて

昔は外人さんっていうと英語でよく話しかけられて困った記憶がありましたが・・・・

ハングルとかはまったく解読不能なので、まだ英語のほうがよいですなぁ・・・

Comment[この記事へのコメント]

その人です♪ 

  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.20 09:59 
  • [編集]
連日のコメントですが…。

昨日コメントした「外国人の方」、その方です。
一瞬「ここ、Sakuraだよね!?」って思ってしまいました~。

同一人物でしたか^^; 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.07.20 10:10 
  • [編集]
今朝会った時にもしかして…と思ったが、やっぱりそうでしたか!

ちょっとイタズラして開けた箱の中身を動かしたら、Reveal(スペル違うかも)かけられました
その時には近くにいなかったので、発見されてはいないのですが^^;
怪しまれてそのままリコされてしまいました(汗

イタズラもほどほどに

きっと… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.07.21 20:36 
  • [編集]
きっと…

海外鯖で遊ぶ日本人の会話も
現地プレーヤーには、同じようにちょっと不思議に
見えているかもしれませんね^^;


ところで、いまさらなんですが…
チョコさんの日記、リンクしても良いですか^-^;



たしかに… 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.07.21 21:31 
  • [編集]
たしかに、相手からはそう見えますね^^;
アリランとかに行ったら訳わからなくなりそうだ(汗

リンクですか!
逆にこんなところでよかったら、こちらからお願いします
たまには夜にお伺いしたいですねー

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

