まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



墓場の幽霊

ちょこっとGGSのためにログインした金曜の深夜
いつもの安全な鍵開け場に行くと・・・・??

幽霊さんがおりました

幽霊・・・・


おまけに骨もあったので、ちょっと前にお亡くなりになったようですが・・・・

消えたり現れたり、幽霊後でなんか言ってるので、別キャラで蘇生に行くわたし

20060714-2.jpg


って、何度蘇生しても幽霊姿のまま出たり消えたり。。。。。

うーむぅ、寝マクロ?
こんなところで何を上げてるのかが不明・・・

湧き箱しかないとこですからねぇ・・・


しばらく眺めても動く気配が無いので、違うところに行って、また戻ってきたら、先客がいました

一生懸命蘇生してるので、さっきからいましたよ
と声をかけ、しばし雑談
20060714-3.jpg


その間も出たり消えたり・・・

レポート書かないといけないので、その後は落ちてしまいましたが、まぁ、幽霊なんて、この暑い時期にはぴったりの話題でしたw

Comment[この記事へのコメント]

むむむ。。。 

  • syaitama 
  • URL 
  • at 2006.07.17 08:13 
  • [編集]
スキル上げスポットで人に会えるって素敵ですね!!
うちテイム上げで北極を回ってるんですけど、誰とも会えませんよ。。。;;

まぁ、その話はおいておいて。
チョコさんから教えてもらったIRCの鯖入れません><
また今度教えてください><

あーっ! 

  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.07.19 14:12 
  • [編集]
おひさしぶりです!

その方(Honestyさん)、そこでよく見ますね…。
あと昨日、何て言う名前だったか、「I can't speak Japanese」と話す外国人さんにお会いしましたー。

いろいろあって面白いですね (*^-^)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

