まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



結構楽しい♪

2週間ぶりのお休み!!
といっても、レポート作製してて寝てないんですけど・・・

なのにUOをはじめてしまうのは・・・・(汗


黒鉱石掘り用のプロスペツールがなくなってしまったので、1時間ほどバルクを黙々と作り、プロスペ15本とてんぷら粉4つを入手
ガーゴピックは消費する時間が無いので、捨て値でNPCに売っちゃいました
黒ドラ鎧は割りと売れるので、黒鉱石は一山欠けないように掘ってます
ちなみに今の在庫はこんな感じ(ノーマルとダルと黒のみの入れ物です)
ingot


罠解除はやっとここまで
(最近GGSも毎日出来ない・・・TT)
73...


鍵開け場所でなぜかこんなものがおちている・・・
    ↓
箱??


鍵は開いているようだが、罠がかかってたらこあいので、自宅にお持ち帰り・・・
20060703-2.jpg


恐る恐る箱をあけて・・・・・

鍵はかかってませんでした^^;
20060703-3.jpg


そして中身は・・・・・
ごみばっかしTT


そして、いきなり思い立ったのが・・・

エルフ村での乞食!

いやぁ、楽しいわ・・・
物乞い


まだまだ台詞のバリエーションはあります
気になる方は、一度物乞いして見てくださいw

(個人的には、慈善団体に寄付がお気に入りですかねw)

さて・・・もうちょい遊びたいが、レポート書くかな・・・TT

Comment[この記事へのコメント]

おつ 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.07.05 10:47 
  • [編集]
まずは、仕事おつかれさま~♪
忙しそうやねぇ。。。。><b
むりせんと倒れん程度にがんばってくださいな。。。( ̄▽ ̄;)

にしてもいっつもおもしろいネタだしてくるなぁ。w
重箱の隅を突付く様な遊び方してますなぁ。wwww
乞食って!w(爆
台詞もおもろいけど、画像も・・・・・・
よくよく見るとまるで原チャリに乗った兄ちゃんがカツアゲしてる図に見えるから不思議ww
手にはゴルフクラブ持ってるし・・・(核爆
おれもやってみよかなw>乞食w

最後に。。。。。
インゴット持って倭国に移住してくれw
そして、我が家のセキュアに入れといてねぇ~♪

カツアゲですかい(汗 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.07.05 12:09 
  • [編集]
>よくよく見るとまるで原チャリに乗った兄ちゃんがカツアゲしてる図に見えるから不思議ww
>手にはゴルフクラブ持ってるし・・・(核爆

そう見ようとすると・・・・・
確かに見えるかもww
きこりキャラなので、なぜか詠唱可のゴルフクラブもってるんですよ(笑)
でも、にーちゃんは・・・・TT

ちなみにインゴットはバグ品ではありません
ちゃんと(?)掘ったものですよ

桜に骨を埋めようとしてるので、いまのところは転送予定なしw
ついでにまこぴの家しらんし・・w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

