まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



形あるものは、いつか・・・・

ギルドハウスが北極にあるんですが、そのお隣には多分昔の戦利品やらなにやら置いてある倉庫みたいな家が建ってました

それが、いつの間にか腐り始めてましたTT

土曜の朝の段階で
  ↓
G


土曜の夜の仕事帰宅時の段階で(まぁ、時間的には間違ってませんな)
  ↓
D


夜間~朝方までに腐ることは確定

ギルメンはほとんどINしてない状態で、その家のアクセス権を持ってる人がいない状態なので、腐り待ちするしか方法が無い・・・

Q立ち上げると、元ギルメンがONしてたので、話して見ると、ちょっとはお手伝いできますよと言って下さいました

ううっ、ありがたや・・・


あすぱらさん


現地でお会いして、結局腐り落ちるまでお付き合いいただきました^^

??


時間も深夜1時をまわって、晩御飯を食べていなかったわたしとお風呂に入りたいあすぱらさんと、いつ腐るんだろうねぇ~と話しているときに・・・・

??


聞いて教えてくれるわけないじゃん(汗
だってねぇ・・・その時点でお昼ご飯食べてから14時間ですよ・・・
体によくないじゃない^^;

そして、あすぱらさんがお風呂に入ってくるといったその瞬間



腐りました@@


20060625-4.jpg


わらわらと出没する人々
よくわからんままに土台を建てるわたし・・・

20060625-5.jpg



結局、あすぱらさんがセキュア一個確保してくださったのですが、わたしはなにもとれずじまい・・・(腐り初体験ですから・・・・)


なんか土台の下に埋まっているセキュアがあることが判明
開けることが出来るけど、とれない・・・・

で、GMを呼ぶことにしました

20060625-6.jpg


20060625-7.jpg



いまはGMが姿見せないので、なんか突然箱が沸いてくる・・・・

昔のように当人しか見えなくても姿見せてほしいよねぇ・・・
そしてこんなめっせーじが・・・・


20060625-8.jpg



解決

Comment[この記事へのコメント]

 

  • みほ 
  • URL 
  • at 2006.06.28 13:09 
  • [編集]
気がつくのが遅くなりますた。m(_ _)m

その家には、入れなかったからチェックしてましぇんでした。
あすぱらさん、ちょこさんご苦労様でした。
今度Q教えてね。^^

 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.29 09:50 
  • [編集]
Mihoさん
しゃぁないですよぉ、毎日のように隣で補充していても二日前まで気がつかなかったわけですから・・・
一人では何もGetすることが出来なかったとおもうので、あすぱらさんには感謝してます
たぶん、特殊の箱にはPSが入っていたと思われるので、それをGETしたと思われる人が
”ごち”といってリコしてました^^;

ちなみにわたしのQは44259249でMSN Chocolate_dress355@msn.com
どっちもあるので、持っていたら送ってくださいな^^

むむむ。。。 

  • syaitama 
  • URL 
  • at 2006.07.05 18:33 
  • [編集]
最近再び復帰しました・・・
ただ、IRCのチャンネル忘れました。
そして、検索の末ここにたどり着きました・・・

うちのことを覚えてたらch教えてください;;

おぉ、しゃいたまさんだ~^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.07.06 16:19 
  • [編集]
おひさしゅう~^^

復帰ですかぁ、いろいろ細かいこと変わってて浦島太郎状態だったりしませんか?
(わたしはいつでも、そんな状態ですが・・・w)

ご要望のIRCですが、ここのリンクからSaber Dragon Shopへ
飛んで、そこのBBSにて、むかししゃいたまさんが立てたIRCスレが見れると思います

取り急ぎ、そんな感じで・・・
(会社のPCなので、こそっとかきこw)

むむむ。。。 

  • syaitama 
  • URL 
  • at 2006.07.06 17:35 
  • [編集]
リンクが見つからない;;
ん~。。。
メッセかQか登録してもいいですか?
よければ、そこで教えてください;;

Qでもメッセもどちらでもどうぞ^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.07.07 12:28 
  • [編集]
どっちも登録しちゃってくださってOKですよ^^
(あまりINしてないですが・・・^^;) 

いちおURL乗せておきます
http://skycgi.zero.ad.jp/~zbn81611/board2.cgi/zatudan/

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

