まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



カウンター

最近早帰りが早帰りになってきてない、悲しい状況・・・

それでもじかんがちょっととれたので、Bennuさんのところにちょこっと顔出しに行きました

しばらく雑談してますと、人が減ってきて、Bennuさんが、チョコさんもこっちにおいでというので、お言葉に甘えて、一緒に並んで見ました(笑)


Bennuさんとこで・・・



そのあとすぐ落ちちゃったけど、また来てねとの返事に”おう”

・・・・ネカマ疑惑勃発しそうww

Comment[この記事へのコメント]

ぐははw 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.06.25 00:52 
  • [編集]
普通に”おう”に笑ってしまったw
ネカマじゃないのは昔に確認してるんで、うたがえへんけど
知らん人は思うかもねぇw>おう

つうか、我が家にはメダカとネコと
おっさんが二人います!(核爆

キュリアさんに失礼では(汗 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.27 09:52 
  • [編集]
まこぴ

おっさんって……
キュリアさんに怒られるよぉ(笑)
しかし、育ちはよくないから、たまにヤバい言葉遣いが出ます
仕事中はそれが大変だったりしてます
まぁ、素でいってますのでuoは気楽なものです

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

