まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



UOの世界もうやっぱり狭いよねぇ・・・

HDDの増設も終了して、罠解除をまた上げようかな・・と
鍵開けポイントにリコすると。。。。



あ、先客





って・・・・???

偶然・・・


先日、白犬亭でお会いしたBelleさんの別キャラでした^^;


まぁ、偶然ですが、最近こういったことが増えてきてるような気がします(知り合いが増えてきてるというのもあるみたいですが・・・)

guuzenn-3.jpg



鍵明けを修行しているそうで、しばし罠はわたしがはずして、Belleさんが鍵を開ける・・・ということをさせていただきました
(後から来たのに便乗させていただいてすみません)

そして、湧くブリガンド・・・・・
塀の外側なので、こうげきされることはないんですが・・・・

ブリガンドと・・・・・?


ブリガンドを挑発するBelleさん・・・(汗
(すみません、やっぱりネタにしちゃいました)

楽しませていただきました♪


その後スキルも0.1上がり、やっとこれだけ・・・
     ↓
スキル上げ



あぁ、やっぱり先は長いTT

Comment[この記事へのコメント]

こちらこそありがとうございました。 

  • Belle 
  • URL 
  • at 2006.06.17 08:56 
  • [編集]
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
あそこって、一人で黙々と作業しなくてはならないのが苦手なのですが、お喋りしながら沸きを待っていられて良かったです。

あ、ネタ採用はOKです。むしろ大喜びです。
秘密行動のとき(怪しげ…)は、「ネタにしないでね♪」と話をすることにしていますので…。
ということで!
これからも見かけたときは、バシバシと声をかけてください~。

知り合いが増えるって… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.06.18 10:03 
  • [編集]
知り合いが増えるって、楽しいですよね。

楽しいことと知り合いは、比例するような気がします。

 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.06.19 03:36 
  • [編集]
鍵開けGMおめでとうと思ったら罠解除までやってらっしゃるとは><
すごいです!
自分も鍵明けGMまであと1週間!がんばろ~って思いました。

ご訪問ありがとうございます^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.19 19:17 
  • [編集]
>Belleさん

こちらこそ、偶然とはいえ、すぐにお会いできてうれしかったです♪
ネタにしてOKでしたか(よかったぁ・・・)そこんところがちょっと心配でした

>八雲さん

一人でまったり。。。もよかったんですが、一大決心でいろんなところに出没するようになってから、お知り合いが増えました
それからは更に充実したUOLifeになってますねぇ
一大決心の第一歩は八雲さんの所だったんですよ^^
あのときにお会いできてよかったです

>Bennuさん

スキル上げが趣味なので、最近いろいろと手を出しております
鍵開けGMはふたりめですが、一人目はGGS無いころに上げてたので、今はすごい楽ですねぇ・・・
あと一週間!がんばってください
罠解除は一年くらいかかりそうなので、のんびりと・・・・・

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

