まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



初めてだけど、初めてじゃない?

なんとか仕事を早く終わらせて、帰宅した金曜の夜
晩御飯の下ごしらえを済ませ、ログイン♪

時すでに23時半TT

そういえば、こないだお会いしたベンさんの酒場が金曜だったよなぁ・・・
と、場所だけはちゃんとチェックしてあったので、難なく到着


SSソフト起動させておいたはずなのに、立ち上がってなくて、写真はありませんが、まったりと・・・
Bar Bennu


途中で裏メニューなるものを披露していただき、”ねこぱん”なるものを試食、空腹はなによりの調味料ということを実感

ラジオ鯖の調子がわるいらしく、録音部分の再UPを楽しみにすることにして、仕事に行きますw

Comment[この記事へのコメント]

ご来店ありがとうございました<(__)> 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.06.12 06:26 
  • [編集]
チョコさん、ご来店ありがとうございました<(__)>
途中で放送途切れてしまいましたので、録音部分だけのアップになりましたが、アップしました。
結局あの後、ドイツ戦がサッカーでありまして、放送後のまったり放送のほうが長くなりました(汗)
またのご来店お待ちしております。

録音聞きましたよ~ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.15 00:59 
  • [編集]
べんさん、お知らせどーもThxですぅ^^

早速聞かせて頂きました

盗みがGM超えましたら、一度Doom探検に行こうと思ってたりします
が、なかなか厳しいかもなぁ・・・とおもったり(汗

まぁ、モットーはまったりなので、なるようになりますかね・・・w

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

