まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


芋虫の気分....?

仕事休みの月曜日
毎度のように堀と罠解除スキル上げをする

60を超えてから、すごく上がりにくくなった罠解除
箱が沸くのが待ち遠しいが、強力モンスが沸くところでは戦闘力皆無のため、昼間には箱開けができませぬTT
(夜だと、ほかのプレイヤーが勝手に引き受けてくれるので、ハイドさえできればOKw)
手袋をすると難易度が変わるというのは本当なのかぁ?
もともと皮手袋をつけていたんですが、プレートに変えてみたんですが・・・・
変わらん気がします


そんなこんなで、スキル上げも飽きたので、夜はうさうさ亭に遊びに行きました
6/5うさうさ亭


2週間ぶりのうさうさ亭ですが、改装がしてあって、なんか広くなった気がします^^

しばし、内装チェックをしつつ、ぼーっと周りの会話に耳を傾けていました

お店の隅においてあるきのこに乗ると、撮影ポイントがある
ということを聞いて・・・・
きのこ?



興味津々いってみました



おぉぉっ

座れたぁ^^


なんかこのきのこに乗ってる姿って、不思議の国のアリスのきのこに乗っていた芋虫!?



発想がかわいくないっすね(汗)



そんなこんなしていたら、おととい白犬亭でお会いしたべんさん(別キャラでしたが)がいらっしゃいました

偶然ですねぇ~^^

偶然!


なんかちょっと元気のないご様子ですが・・・?

って、奥歯抜いたんですか・・・
それは、変な感じでしょうねぇ><

歯を抜いたらお酒はだめなんですよねぇ・・・
あと湯船につかるとか、激しい運動とか・・・・


でも、わたしは歯を抜いた晩にもお酒飲んでましたw
消毒・・・?

消毒と称して・・・


なんて焚き付けちゃいました(すまんです)

後から親知らずって聞いて、ちょっとそれはさすがにやばかったかしらなんて思ったのは内緒にしておいてください(汗)

そんなこんなで、月曜の夜も有意義な時間が持てました♪

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.06.08 13:29 
  • [編集]
こんにちは^^うさうさでもお会いしましたね~。
行動パターンが同じようなので今後も頻繁にお会いできそうな予感で嬉しいです。

一個宣伝です。
八雲さんのWhiteDingoでドイツワールドカップの日本の試合の時、臨時営業いただける運びとなりました。今のところ確定しているのは初戦だけですが。
12日の夜の22時からなのですが、もしよければお誘いあわせの上、参加いただければと思っております。
お忙しそうですので、難しいかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

