まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


改造計画

もう土曜日がやってきました・・・・
一週間が早すぎです><

仕事を持ち帰ってきてたので、ちょこっとだけにしようと思い、八雲さんとこの白犬亭に行ってきました
(最近土曜の夜にログインできるのがうれしいですねぇ~^^)

1時くらいになったらお暇しようと思っていたので、(といっても其の時点で12時は過ぎてるんですけどね。。。)ちょっとだけのつもりだったんですけど・・・・・ちょっと長居しちゃいましたね


お料理が出来ない八雲さんのために、ちょっとしたお土産を持参しました♪

そのため、今日はお料理キャラでお出かけ~
(でも、名前はChocolateなので間違えようがないんですけどw)


プレゼント



怪しげな箱に入ったプレゼントをお渡しするわたし
一応、鍵も罠もかかってないので、お気軽にお開け下さいな^^


中身は、夜食っぽいおすしとお味噌汁、そしてデザートのクッキーとケーキの詰め合わせです^^

一人では食べ切れないと思いますので、皆さんに分けてください~^^

味噌汁1


そして味噌汁の見た目の話から、種類がいくつかあることになって、
せっかくだから、全種類お作りすることに・・・

そしてずうずうしくも魚の切り身を分けてもらい、作ろうとするが・・・???
味噌汁2


自宅でつくってきました

こんな感じです(マイナーなお料理なので、知らない人も多いはず)

味噌汁3


見た目は外人が中身もわからずデザインしたって感じよね・・・
赤味噌って空のおわんみたいだし、合わせ味噌って2杯をブレンドするっていう様に見えるしね・・・

ネタにはなるので、個人的にはOKですけどw

そして、八雲さんの改造計画なるものが始まってることを教えていただき・・・

わたしが来る前に着ていたのって・・・・・??

ちょっと興味あるなぁ・・・



お着替え開始!って。最初はべんさんがお見本を・・・


そして、真打登場!?

女装大会



・・・・
ちょっとみたくないかも(笑)


そして
べんさんがお洋服をいろいろ作り始めて、青空展示会状態に・・・・w

お洋服


途中で、ブリガンド襲来のため、エリニュスさんのらまちゃんがお亡くなりになったので、テイマーにきゃらがえしたので、途中からお洋服の色が変わっていたりします(汗)

そして試着開始~~~



・・・・???

なんか途中でコンセプト変わってません?

ちんどん屋ご一行になってるんですけど。。。。ww


仮装大会



おかしすぎです^^;



そんなこんなで、1時の予定が大幅に延長して2時になってしまったので、お仕事があるので、ベンさんに着物を頂いて、ログアウト


今回も楽しかったですなぁ・・・・

またお邪魔します


ちなみにベンさんの酒場 Bar Benneは毎週金曜日22時より営業しているそうです^^

Comment[この記事へのコメント]

猟奇的な… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.06.06 00:27 
  • [編集]
いま見ても、おかしくて吹きだしちゃいます…
(違う意味で、改造されました^^;)

チョコさんの手料理、ありがとうです。

あの位置に立つと、2階のフォージが使えるはずなんですが…
(いつもあそこで、魚を焼いているので^^;)
微妙に立ち位置が違ったのかも。

夏には花火大会をやりましょう。

いいですねぇ・・・ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.06 09:17 
  • [編集]
わたしはSS編集しながら思い出してアヤシイ人になってましたよ・・・

フォージだと凝ったお料理は作れなくなった気がします
(パンくらいは焼けたかな?)其のせいではないでしょうか?

花火大会いいですよねぇ~
楽しみにしてます^^

おひさ♪ 

  • まこぴ 
  • URL 
  • at 2006.06.06 12:53 
  • [編集]
楽しんでるようでなによりなり~♪
個人的に気に入ったのは
レディース!(爆) 普通に爆笑してしもたww

楽しかったね! 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.06.06 17:51 
  • [編集]
先日は楽しい時間を有難うございました。
いやぁ、ピーコがいたら、あのコスプレにどんな批評を下してくれるのでしょうかw
何はともあれ、八雲さんの改造も無事(?)できたので、大満足ですね。
また遊んでください!

P.S 勝手にこちらリンクさせていただきましたが、不都合あればお知らせください。

不都合なんてまったくありませぬ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.07 11:23 
  • [編集]
まこぴ>結構つぼに入りますよねぇ<コスプレ大会

そいやぁ、おひさだねぇ・・・わたしは新聞泥のあの後がとっても気になってるのですが、続報はないんでしょうか? 
あったら乗っけてね♪

ベンさん>
リンクなんてする価値はないとはおもうんですが・・・このブログ(笑)
でも、不都合なんてあるわきゃぁないですよぉ
あったら公開してませんしw
また、あちこちでお会いしそうなので、これからもよろしく^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

