まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


布教活動??

そして、土曜の夜の続きになりますが・・・

すっかりお客様も少なくなり、まったりとしていると、おじょうさんと声をかけられました
お嬢さんといわれてうれしくないわけがないので、「はい?なんでしょう?」とにっこりお返事(笑)
言ってみたいですか?


・・・・言ってみたかっただけですか(苦笑)

しばらくすると、chaskyさんが、自宅を改装したので、遊びに来ませんか?
というので、やくもさんと行くことにしました


せっせと、テーブルと椅子とランタンを片付けていくやくもさん(ごくろうさまです)
ちゃんといれる入れ物に刻印ツールで中身がかいてあるのが、整理整頓できてそうですね

そしてゲートでGO!


ここですかぁ
毒ハウス

・・・・って看板の名前自体があやしくないですかぁ?

そして勧められるままに家の中に一歩足を踏み入れると・・・・?
毒ハウス2

すごいですね・・・・

なにも言えずにいると、更に上にどうぞと誘われ・・・
毒ハウス3


・・・よくこれだけの死体パーツや骨集めましたね・・・

って、ごそごそお着替えをしたchaskyさん・・・・・
床と同じようなお衣装ですが、それは・・・・?
儀式??


儀式って・・・・・


さらにアヤシイ雰囲気がでてきましたよ・・・・

そしてさらに上へと案内されます
階段を上ると・・・・
セーブポイント?


RPGではおなじみのセーブポイントですかw

って、やくもさんのなかではラスボスはクッパですかぁ(微笑)

わたしはとりあえず、お祈りをささげておきました^^


そして更に勧められるままに上の階へ・・・・

祭壇


って、求道者にされてますが・・・・・(汗

そして・・・
儀式開始



どんどん話は進んでいくようで・・・・

聖水といわれて受け取ったのは、どこからどう見てもGPP(笑)
これを飲めっていうんですかぁぁ><
毒・・・・


やっとの思いで解毒すると・・・・
魔法GMなのに何故解毒しなかったのかなぁ・・・(謎)

兄弟!?


もうヒキカエセナイのかしら・・・・TT



お願い



お願いでもしてって下さいとのお言葉に、なんといえばいいのか、頭が働かず・・・・・・


「ここはどこっ」



・・・・・やっちゃいましたかしら



そんなこんなで、帰ろうと八雲さんがゲートを出す・・・・がまたも入れないw



このキャラルーンないんだよな・・・





・・・・・




あれ?



忘れ物(っていうか忘れペット)ありますけど・・・・

生贄!?


!!

生贄にされちゃうよっ!

とりあえずなんかあったらかわいそうなので、お知らせに白犬亭に戻る・・・・


のんびりお片づけ中のやくもさんにお知らせして、ご挨拶して帰宅~~


いやぁ、濃い数時間でしたw

Comment[この記事へのコメント]

入信しちゃいましたね^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.06.01 23:26 
  • [編集]
遅くまでお疲れ様でした。

なかなかコッたアトラクション(?)だったです。
チャスキーさん、すでに立派な芸人だと思いました^^;

> ・・・・がまたも入れないw

そんなコトになってるとは知らずに
のんびり掃除してました^^;
(のんびり屋の性格なもので・・・)

楽しめましたね 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.06.02 22:33 
  • [編集]
チャスキーさんの芸人魂を見せていただきましたね^^
こういったものができるのもUOのいいとこですよねー
レベル上げや戦闘に特化しているMMOがいっぱいですが、まったりのんびり出来るので、わたしには向いているようです

ペットは今の仕様ではとり残されて、野生化はないですが、やっぱりおいてけぼりは可哀想なので、お伝えに行きました
また、土曜日の夜にお邪魔できるときは行きますのでよろしく^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

