まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


レアな光景??

土曜の夜のことですが、深夜1時半ころ、急遽ログインできたので、八雲さんとこに行ってきました

5/27


お客さん少ないですねぇ・・・
(時間も時間ですからね)

レアの話から、Doomの話になって、わたしがDoom行ったことないということで、入り口に案内してくださいました^^
(Maretteさんありがとうございます)

DOOM!

さすがに探索はお勉強してからにしますね
(一方通行らしいので、出口を探さないといけないらしい)

また、野外Barに戻り、まったりお話中に・・・・

こんばんは^^

赤い人


どっかの圏外で見かけたら、猛ダッシュで逃亡しますが・・・
ここでは、お客同士なので、基本はOK
(そうは思っても、どきどきしますね^^)

いつのまにか、誰が置いたか不明なパラゴンBOX
     ↓
パラゴンBOX


箱を見かけると、開けたくなる、修行中のわたし。。。
ちょっと罠解除・・・・

ってw
お約束


蘇生してくださってありがとうございます
(スキル53とかじゃむりですか・・・w)

ついでに、その下の箱も・・・・
お約束


重ね重ねすいません<蘇生してくださった方々
(無保険なので、保険代心配せずに死ねますw)

こうなってくると、ちゃんと開けないと気がすまなくなってきたので・・・
トレハンキャラのCookieにキャラチェンジ♪
そして難なく開錠&テレキで罠解除

パラゴンBOX2


そこで、箱の中身をぼーっと眺めていると・・・・

なんか近くにEVいるなぁ??
って・・・
お約束


なんか襲われちゃいましたTT
とばっちりw

殺人報告したほうがいいか、ちょっと考えてしまいましたが、もともと赤い人なので、どっちでもいいかなぁと思い、しませんでした
被害ないしね~~w

深夜2時を回っても続々いらっしゃる赤い人w
赤い人いっぱいw

深夜2時過ぎ・・・

そしてまわりで繰り広げられる、魔法の応酬・・・・

そして、たくさんの骨w
骨w


そして流れるログw
ログ早いw


そしていきなり訪れた静寂の時間・・・
嵐の過ぎ去った後・・・?


しかし、レアな光景にみえるんですが、ここでは普通なのかしら?
微妙です
そして続く・・・・

Comment[この記事へのコメント]

お疲れ様でした…^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.05.29 20:17 
  • [編集]
流れ弾ならぬ、流れEVにあたってしまって…
本当にごめんなさいでした。
(出した当人も、反省していたようなので…)
(許してくださいね^^;)

> ここでは普通なのかしら?

うちでは、ここまで賑やか(^^;)になったことは
あまりないですが…
以前に雇われバーテンをやっていたFのバーでは
それほど珍しくない光景だったように記憶しています。

これにコリずに、また遊びに来て下さい^^;

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

