まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



飽きもせず・・・・

飽きもせず罠解除のスキル上げ中です


しかし、罠解除をしてて爆発死の多いわたし
お約束


今日、あることに気がつきました・・・・
それは・・・・




抵抗です(汗)


以前の抵抗値↓
びふぉー



ほとんど裸です(アクセについている抵抗と熊マスクの抵抗のみ)

この物理抵抗だとだいたい60前後から130くらいまでのダメージを受けるので、HP114でもたまに死んでいました

ちょぴり家にあった防具を適当に(といっても重いものはステルスできなくなるので着れませんが・・・)

そしてこのくらいまで上げてみました
      ↓
あふたー



するとぜんぜんダメージが違うんですよ・・・・
もっとはやくに気がつけばよかったTT
これで大体60前後のダメージに・・・・

そういえば、手袋してると難易度上がるっていうのがあったけど、いまはどうなんでしょう?
一応、手袋はしてないんですけど・・・


よーし、ばりばり箱開けるぞぉ!

今現在48~~

がんばりました^^;;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/57-caf2ff40

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

