まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



長居しちゃいました^^;

急にUOが出来るようになった土曜の深夜
(帰宅の時点で深夜1時><)
もうそろそろお店も終わりかも?と思いながら、八雲さんの白犬亭へお邪魔しました

白犬亭


深夜にもかかわらず、まだお客さんがたくさんいらっしゃいますねぇ~

ん?、今日、コンパニオンフェアがあったんですかぁ
そういうイベントごとには疎くてねぇ・・・
(土日が多いので、行けないから自然に情報を見なくなってるのもありますが・・・)
コンパニオンフェアに行ってた方々があとから数人いらっしゃってました

なのになぜかまたも貸切になる瞬間がありました

貸切


一分くらいで貸切解除になりましたけどw

お酒を飲みつつ、まったりお話をしていると・・・?
走ってくる人影が・・・・(誰だろう)


ぉぉっ?

あんみつさん



カフェミノのあんみつさんですよ(有名人だ!)

ヴェスパーから水樽をたどってきたそうで・・・
ごくろうさまですー

Fの圏外ですから、あまりFに来ない人には怖いでしょうねぇ・・・
わたしはいつ死んでも困らない格好をしているので、ふらふらお散歩しちゃうからいまいちわからないんですけどねぇ(笑)
(といっても、PKにはほとんど遭遇してないんですけどね)

SSソフトが暴走(?)してらぐってる中、ダッシュする八雲さんとあんみつさん(なんだなんだ?)
ダッシュ


ってそこにいたはずのごきいないしw
お二人の尽力で無事確保
(しかし、弱いくせに血の気多いのは飼い主に似たんでしょうかねぇw)
ありがとうございます^^

そんなこんなで深夜3時すぎまで居座っておりました(汗)
時間が早く過ぎていきますねぇ・・・

遅くまでお付き合いいただきました八雲さんありがとうございました

また土曜日にUOできるときには必ずお伺いしますね^^

Comment[この記事へのコメント]

とても楽しい夜でした…^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.05.23 00:09 
  • [編集]
いろいろな人が来てくれて
とっても楽しい夜でした…^^;

楽しい時間は、ホントに早く過ぎていきますね。
ぜひ、また遊びに来て下さい。
(お待ちしています^^;)

お約束が・・・・TT 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.05.23 01:52 
  • [編集]
<八雲さん
こちらこそ、遅くまでありがとうございました^^

昨日、お話していた梁山泊へのお誘いですが、残念ながら、仕事が終わらないこと決定してしまいましたTT
早帰りが出来なくなってしまったので、次の機会に・・・・

ううっ、すごく残念ですi-182

あぁ・・こんなのばっかりだと仕事したくなくなるわぁ(ぉぃ)

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/56-f2e17a75

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

