まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



修行中・・・

スキル上げ~~~~

ちょっと気分を変えて街の箱の罠はずしでもやってみます

某F街にて・・・・
お酒いっぱい


・・・・
こんなにいっぱい入ってなくてもよいでしょう
(うちの冷蔵庫にもこのくらいほしいけどw)

そしてこんなのも
マスク大量!


(きれいに並べ替えはしちゃいましたけど、多すぎですw)

そしてSSをトリミングしているときに謎の穴発見・・・・


いったいなんでしょう??



そしてお約束はこれ↓
お約束


うーーー
あがらんw(そしてやっと罠解除40・・・)

Comment[この記事へのコメント]

罠解除なぁ・・・・ 

  • まこぴ 
  • URL 
  • at 2006.05.19 08:54 
  • [編集]
おれもシーフ作成で上げてみたけど、かなりめんどいよねぇー><b
もう、テレキで解除でエエわ。。。。。って諦めたけど。。。。。
そして、なぜか毒入れて槍入れて対人仕様になったけれども
まぁ、そんなに人生甘くはないわな・・・(滝汗

その穴は… 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.05.19 22:06 
  • [編集]
その「謎の穴」は、バッカニアーズデンの秘密の地下洞窟への
入り口です。
(クリックすれば、中に入れますよ^^;)

 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.05.20 08:30 
  • [編集]
>まこぴ
すごくめんどいねぇ・・・序盤戦からこの状態なので先が思いやられますTT
戦闘スキル皆無のシーフは役に立たないのではないかと最近思いつつあります
(ステルスで移動してモンスにタゲされなくても、罠解除とか使うと姿出るんですもの・・・)
でも、戦闘スキル入れる余裕がありませんっ
またスキル上げ終わったらつかえないキャラになってしまうのか??

>八雲さん
おぉっ!
謎の穴ってデンの地下通路につながっていたんですか!
UO6年以上やってて初の事実w
フィールドの段差から入れるのは知っていたんですが、場所がわからなくて、昔マークしてあるルーンからしかいけなくなっていました
これでいつでもいけますね♪
コメントありがとうございます^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/54-c6a78b5b

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

