まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



ベンダー設置♪

前々から考えていた、自宅にベンダーを置くことをついに決行しました

いつも使ってるのはFの11×14(だったかな?)なんですが、なにぶんFでオークも湧くので、TのLMPが場所はいまいちですが、モンス湧かないのでいいでしょう・・・


ということで、ベンダー設置開始~~~

GHにおいてないものがいいかなぁ、ということで、ドラ鎧(ノーマルとダルのみ)、BoneMacheteとAcidProfRope、Butcher'sWarCleverとML堀宝石、LT&GHワンドとRunedSwitch、店のルーンとBola
っていう感じです


あ、修理DEEDわすれたな・・・
まあ、あとで、ぼちぼちふやしてみよう
場所は。。。。メガストアさんのUOLOCATERでこちら

エルフ転生クエストのMaul(熊さん)の近くっていうんでしょうかね?

そして、ベンダーはこんな状態です
ベンダー設置~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/51-65831c77

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

