まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

スポンサーサイト


土曜の夜は・・・・

わたしの中ではいつもとおんなじ土曜日ですが、世間一般ではゴールデンウイークなんていう期間中であったこないだの土曜日、珍しくログインする時間が取れたので、八雲さんの白犬亭にお土産を持って行きました。

八雲Bar

お土産っていうのがカウンターに載ってるポーチですが、集めに集めた脱力新聞108冊(増えましたね^^;;)

この世の煩悩の数だけGetしてしまったのは偶然ですが・・・・

これで、煩悩とおさらばできるなら、もう一回集めに回ってもよいですなw
さすがにGW中ということで、お客さんが少ないらしく、ちょっと話していたら、客はわたしだけになってしまいました

すると、突然、せっかくきていただいたので、野外Barにご招待いただきました♪

そして、手際よく椅子とテーブルを並べていく八雲氏・・・・

貸切


あっという間に野外BARの完成です

うれしいことに今までにここ(野外BAR)を貸しきったのはわたしが始めて!!だそうで、貴重な思い出をいただきました^^

長年やっていると、UO内でもいろいろなことがありましたよねぇ・・・(しみじみ)
楽しかったこと、悲しかったこといろいろありましたよねぇ。。。。

わたしにとってこの日記はただ単に自分のやったこととかを記録に留めておくための手段ですが(なので、どーでもいいことをだらだらかいてたりしますがw)、たくさんの方々が見る八雲さんの日記は、「映画を撮っているようなもの」だそうです

其の中の登場人物の一人になれるなんて光栄ですね^^

UO内ではちゃんと時間が流れていて、夜になったりするんですが、最近はNightSight付の装備が出回っていて、そういう時間の感覚がわからなくなっていますが、わたしはなるべくダンジョンにあまり行かないキャラには装備させないようにしています

だって、↓みたいなライトアップがみれないでしょ?


夜景


まったりとした時間を過ごさせて頂いて、すごくうれしかったです
乱入者(赤NPC)等も出ず、おいしいお酒をご馳走になり(おかげでくるくるまわっていましたが。。。w)
リアルで飲んでいたワインも一本開けてしまい(禁酒はどうした!)ましたので、そろそろお暇いたしましょう^^

酔ってるぅ?

って、なにをぼけてるんですかねぇ・・・(お約束のようにやってますね^^;)
自宅前でオークに殺されないことを祈っててください

オークいっぱい





あぶなかった(汗)

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.05.08 21:34 
  • [編集]
無事に自宅に帰りつけたようで…
安心しました^^;

いろいろお話しできて、ほんと楽しかったです。
いつも(お仕事で)お忙しいようでうですが、
健康には気をつけて下さいね^^;

また、いつでも気軽に遊びに来て下さい。

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/50-e944c7fd

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

