まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



スキル上げ途中経過^^

先日からスキル上げをしているシーフですが・・・

今日もスキル上げをがんばってまして・・・・
↓現在この状態です
シーフのスキル


やくもさんのところの気になる記事を見て、Fの本棚探検にお出かけしました♪

探し物はこちら・・・
   ↓
脱力新聞



NPCの視線さえなければ楽勝なんですが・・・・
本入手!



NPC多いとこんなんなりますw
(死ぬのも楽しんでいるので、NPです^^)

幽霊w

死ぬと普通のヒーラーにはいじわるされ・・・
いじわるされてるぅぅ



そんなこんなで84冊Getしました♪

お届けにお伺いしたんですが、お留守だったので、おあずかりしておりますw

Comment[この記事へのコメント]

脱力しすぎに、ご注意下さい^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.05.02 08:02 
  • [編集]
盗み上げ、お疲れ様です^^;
84冊も…素晴らしい!
店長もきっと、よろこんでるでると思いますよ。

(八雲があんまり真面目に探さないので…)
(ちょっとガッカリしてたところじゃないかと思います^^;)

健康のためガード死のしすぎには、ご注意くださいね。

メッセで 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.05.02 15:35 
  • [編集]
叫んでたのはこれやったんかぁ~♪
悲しいかな、おれのスリキャラは倭国なんで手伝えませんが(つうか手伝わんがw)
がんばれー♪
しかし、いっつも思うけどブリタニアってば
本を万引きしただけでも死刑なんやなぁw
それも、即時逮捕!即刑執行!
弁護士&検事いらねw

脱力できましたね^^; 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.05.05 00:11 
  • [編集]
八雲さん
わざわざのコメントThanksです

脱力はたまにはしたほうがよさげなので、OKです
くだらないこととかは大好き(意味の無いこととかもですが)なので、また、ネタ投下してくださいね^^

たぶん、土曜日の深夜あたりにログインできそうなので、お店に105冊の脱力新聞をお持ちしますね

数が増えているのは、………仕様です(笑)

まだ回っていない街があるので、もうちょい探せば増えそうな予感

どうしましょ(笑)

大正解! 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.05.05 00:22 
  • [編集]
まこぴ

そそ、メッセで死んだぁっと叫んでいたのは、コレをやっていたのだ(^^ゞ

楽しかったよ(笑)

しかし、言われる通りで、本やリンゴを万引きしても死刑ですな(笑)
ガードが死刑執行人ですからねー

じつはあまりにも死にまくったので、保険金がなくなってしまったのは内緒です

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/48-f7904a96

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

