まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



成分分析

いまあちこちで見かける成分分析をやって見ました^^

DL版も別にありますが、WEB上のはこちら

基本的に似たような名前の多いわたしですが・・・

まずはアルケミメイジのちょこ(Chocolate)は・・・

Chocolateの64%は不思議で出来ています
Chocolateの23%は睡眠薬で出来ています
Chocolateの8%は濃硫酸で出来ています
Chocolateの5%は心の壁で出来ています

・・・・・寝落ちきゃらですか??

生産アドオンマスターちょこ(chocolate)は・・・

chocolateの38%は下心で出来ています
chocolateの37%は理論で出来ています
chocolateの9%はマイナスイオンで出来ています
chocolateの8%は気の迷いで出来ています
chocolateの8%は魂の炎で出来ています

理論と下心って・・・><どんなんじゃっ

つかえないていまーのchoco-chocoは・・・・

choco-chocoの86%は小麦粉で出来ています
choco-chocoの7%は株で出来ています
choco-chocoの4%は濃硫酸で出来ています
choco-chocoの3%は成功の鍵で出来ています

!!小麦粉って・・・つかえないだけあってお菓子になってるw

ドラ鎧を作り続けているmihoは・・・・

mihoの86%は鉄の意志で出来ています
mihoの7%は赤い何かで出来ています
mihoの3%はマイナスイオンで出来ています
mihoの3%はミスリルで出来ています
mihoの1%は理論で出来ています

・・・・さすがに鎧のように硬そうじゃ

そしてほとんど出番のないトレハンメイジのCookieは・・・?

Cookieの70%は華麗さで出来ています
Cookieの23%は成功の鍵で出来ています
Cookieの6%は理論で出来ています
Cookieの1%はミスリルで出来ています

・・・・なんか一番よさそうな成分だww

しかし、どういう理屈で成分がわかれるのかはわからんですがおもろいです

皆様もおためしあれw

Comment[この記事へのコメント]

 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.04.17 10:14 
  • [編集]
まこっぴの60%は勇気で出来ています
まこっぴの18%は祝福で出来ています
まこっぴの9%は気の迷いで出来ています
まこっぴの9%はお菓子で出来ています
まこっぴの4%は心の壁で出来ています

流行ってるみたいやねぇ♪
σ(・▽・)も一昨日ぐらいにちょっとハマって色々やってた♪

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/43-a3200432

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

