まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



お邪魔しました♪

ずっと前から巡回日記の中に入っていて、一度行ってみたかった堀バカ日誌の八雲さんちを探す旅に出て見ました


まずはいくつかのお店の酒場RBを回ったが、Fなので、なかなか見つからない・・・

そしてたどり着いたのが、バー潮風(ブログに出てくる店長さんのお店ですな)


備え付けのルーンブックを漁るが、目当てのものはないようだ・・・・


あきらめて帰ろうとしたところ、店長さん(もちろん初対面)発見ww


そして、ずうすうしくも堀氏八雲さんのおうちを教えてくださいと頼み込むわたし(顔が見えないと思って、やりたい放題じゃな)
そして、たまたまリコしてきたアリスさん(同じく初対面)にゲートを頼んで下さり、めでたく目的の八雲さんのおうちへ・・・・


当初の目的だった家・・・・・って店長さんこの水樽が家ですか???w
barrel


っと其の時に画面にこの家の住人の名前が見えた!


おぉ・・・・本人ですよ(ちょっと話すのに夢中になっててSSまったく撮ってませんTT)


「ファンです!」なんていきなり言ったもんだから、変な人???って思われてしまったかもしれないけど、家の中へどうぞ~~なんていってくださいました^^(ありがたい・・・)

ごきが一番大事なので、厩舎に預けてきて、再度おうちへGO~~


八雲さん、こんな変なのにお付き合いいただきまして、ありがとうございました(っていっても、ここを見てないので、伝わるわけがないんですけど・・・w)



あ~~たのしかった♪

Comment[この記事へのコメント]

伝わりましたよ。 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.03.23 19:34 
  • [編集]
またどうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい。
(平日は、留守がちですが^^;)

 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.03.24 23:19 
  • [編集]
!!!!!
いらっしゃいませ~~八雲さん^^

どぉしてここがわかったのかはすっごく謎ですが、また遊びに行きます
ほんとは土曜日の夜にいければいいんですけどね・・・

いつも日記更新すごいですね
こんど極意をおしえていただこう。。。。w

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/29-1ffed1de

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

