まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



堀~~

さくらBBSでインゴット買い記事がでてたので、ダルと黒を各10k個で450kの臨時収入♪

たまには鉱石エレ狩でもしようかと、堀弓をログインさせて、ガーゴピックで堀

なんか、マジカルショートボウって弱くなったぁ??
前は2発で黒死んでたのに、3.4発かかるんだけど。。。。

そして、包帯をもってなかったので、青の反射で死にかけ・・・・><

・・・・・だめだめですなww

ガーゴピック6本ほど消費、黒*1、緑*2、ゴールド*1、ブロンズ*2、カッパー*1、青*1 でました
まぁまぁかなぁ??

先日メイスを上げてたキャラに武士を入れようと画策中
最初はさくさく上がってたけど、後半はなかなかマナ不足できびちい・・・・

Comment[この記事へのコメント]

こんにちは 

  • ありん 
  • URL 
  • at 2006.03.08 04:28 
  • [編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。私もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)

 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.03.08 16:31 
  • [編集]
ぱぶ39から強すぎる弓の弱体化調整はいりましたぜw
具体的な数値はパラリ参照でw

おれも付いて行けてないからわからんけど、確かに弱くなってるな。。。
おれの弓キャラもリハビリで逝きそうになってたもの(爆

 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.03.09 09:36 
  • [編集]
ありんさん
こんなぶろぐみてもわけわからんでしょぉ・・・
しかし、ぶろぐランキングとかに出ない方法ないんかしら・・・・
やけにカウンターだけまわりますw

まこぴ
弓の弱体化とかはうわさにはきいていたんだけど、たいしたことないと思ってたのよねぇ・・・
けっこう大幅な修正のようで・・・・・
堀弓しか弓きゃらいないので、困りはしないんですけどね

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://chocolate1999.blog52.fc2.com/tb.php/24-71ed0489

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

