fc2ブログ

まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries

価値がない?

昨晩は、帰宅後、みんなが戦闘してるなーって思ってGHから、一歩出たら…………


3ギルドを超える乱戦みたい



めっちゃ、人いるんですけど(笑)


慌てて、GHに戻りました(^^;


けいおーさんとジャスさんがロス明けてから、あちこち巡るが………

出てきたのはPEROだけ


まぁ、いつものように、わたしは死亡


蘇生してもらって、回収


うん、今日もルートされてない(笑)


最近、死んでも、装備とられないから、すぐに復帰して走り回れるからいいわー(笑)



まぁ、漁っても派閥AFとかないから、秘薬とPOTくらいかなぁ(^^;

唯一の派閥AFはブレス付きですから(笑)


そして、ロス中に走り回って、タゲをたくさんもらいます

走りながら、きゃぁ~って叫びながら報告


仲間が助けてくれます♪

有り難いなー(^^


おかげで、ロス中に走り回っても死んだことありません!

ルート係に徹します


根こそぎ頂いて、GHの物資を増やします♪


うまうま♪


みなさん、ありがとうございます(*^∇^*)



そして、わたしは、KPを毎回差し上げております(^^;

殺す価値はあっても、ルートする価値はないわたしらしいです(汗)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ^_^ 
  • URL 
  • at 2009.04.30 15:36 
  • [編集]
同じ相手キャラクターを殺しても、自分の殺害者リストに、そのキャラクターが載っている限りは、そのキャラクターからキルポイントの入手は出来ません。
 同じ相手キャラクターからキルポイントを得る場合は、その相手を殺してから、別の5キャラクターを殺す必要があります。

@@ 

  • solid snake 
  • URL 
  • at 2009.04.30 17:00 
  • [編集]
1on お願いします

NoTitle 

  • PERO@GM 
  • URL 
  • at 2009.04.30 18:52 
  • [編集]
出てきたのはPEROだけ
の意味をギルドで考えたほうがいいと思うぞ


なぜ他がACTあっても出てこないのか。

NoTitle 

  • sion 
  • URL 
  • at 2009.04.30 20:00 
  • [編集]
ハイエナですね^^

PEROご一行様^^ 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2009.05.01 17:28 
  • [編集]
おそろいでコメントありがとうございます^^
(わざわざお名前変えなくてもいいですよ)

わたしはいままで生産しかしたことなかったので、右も左もわからないので、戦闘&派閥のこと何も知らなかったり、動きも雑魚です


個人的には楽しければNP&ネタになることはどんどん書かせていただきます

これからもよろしくお願いしますね

NoTitle 

  • rihaku 
  • URL 
  • at 2009.05.01 18:21 
  • [編集]
発見。デシワーの時代じゃないんだから、ある程度の装備
をして出たほうが、死なないプレイング心がけた方が早く上達
すると思うよ。ちょくちょく無限のみなさんのブログ見てるので
頑張ってください。俺はサーフィンばかりでゲームは全くやら
なくなっていますが、ご活躍期待しております。

NoTitle 

  • PERO@GM 
  • URL 
  • at 2009.05.07 15:30 
  • [編集]
誰も名前変えてないんですけど?
は?死ぬの?

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム