まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



お買い物♪

昨日は、お仕事お休みでした。

夕方から、がっつりUO(笑)

ずーっとやりたかった、秘薬の買い出しをすることにする
(GHの秘薬も残り2000とかのやつもあって、ヤバかった(^^;)

もちろん育っているわけはなし…

無限BBSでチェック
トリとブリとベスが税率安いから、ブリ3ヶ所、ベス2ヶ所、トリは派閥ベンダーを回り、ひたすら育て、買いまくる


約4時間かかり、貯金も底をつき(笑)




秘薬箱が充実しました


これで、安心して過ごせます♪


しかし、無限は秘薬高いから(まぁ、他のも高いわけだけど)大変ー


普段all50~30持ち歩く身としては、秘薬は欠かせません

まぁ、メイジ以外は神秘愛用だけどねー


無限は神秘の需要が多いから、ジェムのストックも欠かせないしね


その後、不足していたPOTを補充して、終了


あ、青リンゴも少ないんだ

今日、作らないとね




んで、寝る前に思い出したのが………





お花の世話してない………orz





毒POT足りなくて、作ってからにしようと思っていて、忘れていたぁぁぁ(涙)



今日、リカバリせな(汗)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

