まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



2/3

20090408124415
目標は一山60000!



やっとこさ2/3



あと一年で貯まるかなぁ(^^;
この最近のスローペースだと無理かもなぁ……



ちなみに、昨晩は、お花の世話をしたあと、数時間仮眠して、起きてから、隠れキャラのスキル上げ


あとは、マクロを思い出すのを含めて、練習


3回も死んじゃった(^^;

てか、HP管理能力低いな、わたし

でも、あの、凶悪コンボは辛いよねっ(^^;


そろそろデビューだとは言われるけど……

カモにされると思います(^^;

Comment[この記事へのコメント]

えっ とっくにたまってると・・・・・ 

  • Low 
  • URL 
  • at 2009.04.09 12:47 
  • [編集]
ほえ~ 前に売ってもらった分もあるしね~ 使う分もあるのかなあ  それでも もうたまってると 思ってた。

PS SPでは地味に普通時間に綿畑廻ってます。 タイミングがあわないのでなかなか メンテ直後には行けません><(いちど行けたけど だれともかち合わなかった)

お久しぶりです 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2009.04.12 10:00 
  • [編集]
きゃぁ、Lowさん、お久しぶりです♪

SP以来ですねー


ここ半年くらい、朝もこはおサボり中で、更にけっこう使っているから、増えないのですね(笑)

まぁ、ぼちぼちやりますよ

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

