まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



追いかけられて、追いかけて(笑)

帰宅後、GHでROTしてたら、敵対派閥さんが来る

GHにはわたし一人



無理ですっ(笑)


一応、IRCにて、敵来襲と知らせるが、みなさん取り込み中みたい(^^;


用事(?)が終わったけいおーさんが、一人で捨て装備で突撃したのを送り出し、蘇生しました(笑)


ごめんなさい、戦力外で(^^;



しばらくして、今度は、けいおーさんとひよりさんふたりで出かけていきました

戦闘楽しそうでした(笑)


久々に、練習

3人ですから、1VS2になりましたが、タゲがくるのはわたしですね(笑)


おいかけられて、逃げて、回復して、逃げてるのを一緒に追いかけて(笑)



けっこう楽しいなー



だいぶマクロミスも減ったかなー(^^;


正義の徳もはいったー(笑)


今、上げてるスキルがGM超えたら、デビューしなさいと言われているんだけどなー



しにまくりそうです(笑)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

