まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



Wedding in Yamato

しばらく放置してあった、このBlog
忘れてたんじゃないんですよっ><

いろいろいそがしくて、Blogまで手が回ってなかったんですよぉ^^;;


今回は画像が多いので、こちらで日記を書くことにしました♪


2007年12月10日(月曜日)
大和シャードにおいて・・・

わたし、Chocolateとyakumoさんとの結婚式が執り行われました。


場所は、12月限定サービスの北極のかまくらを改装(?)した雪洞にて・・・


一面の雪景色に赤いじゅうたんが映えます^^


今回は付添い人に、大和で「Flower**M」というお花屋さんを営むMerodyさんのお願いして、仕切り人には、同じく大和で酒場「桜夜」を営むCHIRUさんにお願いさせていただきました。

今回、この大役を引き受けてくださったお二方には、あふれんばかりの感謝をささげます^^
ありがとうございました



待ち合わせ時間ぎりぎりに会場に着くと・・・

もう、数人の方がいらしていて、寒い中歓談中でした^^
初対面の方も数人いらしていて、ありがたかったです。


そんなこんなしてると、カウンセラーさん登場!

桜の結婚式でもお世話になった方です
(平日の挙式担当なのかしら?w)

その場は仕切り人さんにお任せして、八雲さん、めろちゃんと一緒に、待合室?へ・・・


こじんまりした内装が素敵な小部屋です。

女性としてのマナー(?)でハイドしたまま、婚礼衣装に着替えて・・・
今回はスパイダーシルク純白布プレーンドレスに、ジェットブラックのフルエプロンを着て、麦藁帽子という、おしとやかスタイルで^^
足元はファーブーツでぬくぬくです(笑)


そして、打ち合わせの始まりです

2<br />0071211-1.jpg



そしておおぼけ失敗その1
付添い人のめろでぃさんに式次第のメールを転送し忘れてましたw

そういえば、こないだ付添い人したときにも、わたし読んだ記憶ないかも^^;;

慌てて、ファイル送信TT
(ごめんね、めろちゃん、素で忘れてたのよ。。。。)

式の注意事項や、鯖落ちしたときなどの説明を受け、いよいよ時間も迫ってきて、リハーサル・・・・

まず、八雲さんが入場して、その後、私とめろちゃんが入場ですが。。。




あれれ??
どうも1マスずれてるらしく、いくら進んでも祭壇前にいけない。。。。


そのことをはなして、クライアント再起動><


再起動したら、ちゃんとやくもさんの隣にいました(ほっ)

式のときにその現象が出ないことを祈りつつ、控え室に戻るわたしたち。


そして、バックパックに、出現した、小さなリング

結婚指輪です^^

何度見てもうれしいかも♪

20071211-2.jpg



そして、つつがなく列席者の入場もおわり、式開始!

雪洞の中は席数少ないので、皆さんには重なって座っていただいたので、一体何人来てるのか、誰が来てるのかが、不明・・・・^^;

あとで、ログ見て、調べてました^^;;



そして、めろちゃんが一番心配してた入場もつつがなく終了し、式開始・・・


20071211-4.jpg


20071211-5.jpg



実は、八雲さんが会話してる途中に。。。。
マクロボタンを・・・
*ぽちっ*
ってしちゃったんです・・・・

20071211-27.jpg


あぁぁぁ、雪洞の中、床が掘れなくてよかった・・・・・^^;;


と、内心*dokidoki*しながら、自分の番です


20071211-6.jpg


そして・・・マクロ登録したはずが・・・・・・

一行ぬけてるTT

あわてて手打ち^^;

表面上は何事もなく進んでいく。。。

20071211-7.jpg


20071211-8.jpg


20071211-9.jpg




そして、誓いの言葉

20071211-10.jpg


20071211-11.jpg


20071211-12.jpg



20071211-13.jpg


指輪の交換

20071211-14.jpg




私が渡した後、神父さんからこんな一言が・・・・w

20071211-15.jpg




列席者の方から、なんか間があったっていう話しがあったのはこのせいかも?(笑)


そして、最後の一仕事(笑)

20071211-16.jpg


20071211-17.jpg




最後の神父さん、〆のお言葉

20071211-18.jpg


20071211-19.jpg



そして・・・

20071211-20.jpg


あれ・・・・
これを見る限り、誓いのキスって、わたしはしなくていいのぉおぉおお??^^;;


まぁ、それはおいといて(ぇ

20071211-3.jpg





*^^*

無事終了

20071211-21.jpg



そして、静寂は破られた。。。

20071211-22.jpg



お礼の言葉を2人で言ってると。。。。

通路に置かれた、水色の箱・・・

なんだろう・・・?



!!!


すごぉい!!

20071211-28.jpg


さすがUnciaさん
かわいすぎますっ><



そして、みんなで、かまくらの上で記念撮影

そこで、誰もなにも言わないのに、この形になることが凄すぎですw

アツアツで、天井が抜けないか心配でしたが、なんとか、溶けずに残ってたようです(笑)

20071211-23.jpg




お時間のある方達で、ニジェの花畑に酒席を簡単に設けておいてくださったので、そこへ移動

歓談タイム^^


20071211-24.jpg



宴も落ちついた頃・・・


厄払いをしにいきました

20071211-25.jpg



しっかりと、Lord落ち(笑)


その後わたしも仲良くLady落ちw


ガードの威力はすばらしい(ぇ)


そして、バックパックに散らばった、ブレス品片付けてるときに発見
20071211-26.jpg


お祝い弁当の裏側もかわいかったっ☆


その後、落ちようかと思ったら・・・


無限でお呼びがかかる


ミノパに向かうと・・・・

おやかたさんがいらっしゃいました^^


なんと、お祝いにミニコンサートを!

20071212-1.jpg


20071212-2.jpg


20071212-3.jpg


20071212-4.jpg


うわぁ、うれしいぃぃっ☆


2曲も堪能させていただきました♪

だれかさんとか、誰かさんとかが、バニーちゃんに反応してたような気もしますが・・w

ありがとうございます!



鯖を超えて結婚式をするなんて、一年前には考えてなかったことだけど、皆さんのご理解と祝福があってこそ実現しました。



きてくれたみなさま、そして、時間が会わなくてこれなかった皆様も、ありがとうございます。

これからも、二人を末永く、よろしくお願いいたします。


Chocolate

Comment[この記事へのコメント]

掘りマクロ 

  • Uncia 
  • URL 
  • at 2007.12.13 15:26 
  • [編集]
本当に雪洞の中に掘れる部分が無くてなによりでした。
読んでいて思わず笑ってしまい、横で見ていた子供に
興味津々で「何?何?」と説明を求められてしまいました^^;
あのハッピーウエディングくまさんずは
実は渡そうかどうしようか悩みながら持っていって
通路に何方かがお祝いのケーキを置いたので
よし!私も!と勢いで置かせていただきました。
あの時その何方かがケーキを置いてくださらなかったら
渡せずじまいだったかも知れません。

らぶらぶなお二人に祝福を!
次はどこのシャードですかね~?

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

