まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



Conglatulation!!(その1)

ちょっと遅くなりましたが、結婚式のレポートです^^
(SS整理していて、幸せに浸っておりました^^;;)


二人で、引き出物を積んだ荷馬と共にFのニジェルンパレスへ・・・

すでに、記帳台も用意してあって、準備が早い!

(さすがにイベントを仕切ることもある方たちの手際ですね^^)

軽く打ち合わせ・・・
070205-3.jpg


うん、二人揃っていいへんじ(笑)

しばらく、ボランティアスタッフの人たちと話をした後、そろそろ時間なので・・・とご挨拶をして、式場内に・・・

070205-4.jpg


(あとは、よろしくお願いします^^)

二月ぶりに中に入った感想は。。。。

070205-5.jpg

前回↓
20061204-8.jpg



しばし、付き添い人のぐんちゃんと共に待つと・・・・

カウンセラーさん登場♪
(それも、前回の人と一緒ですよ^^;)

ちゃんとご挨拶を・・・・^^;;
070205-6.jpg

070205-7.jpg


そして・・・?

070205-8.jpg


おまけってぇ(笑)
もう、ぐんちゃんかわいすぎっ^^
070205-9.jpg

070205-10.jpg


ご挨拶を済ませて、式のリハーサルに・・・

SS撮り損ねてしまったけど、なんと!、扉をすり抜けるカウンセラーさん・・・
もうね、ぐんちゃんが、「ちゃんと扉を開けんかい!!」っていいだすんじゃないかとはらはらしてたのは内緒です^^;


070205-11.jpg

リハーサル中の面々・・・
いっせいに同じ方向を向いたのが、けっこうおかしくて、ついPC前で、くすくす笑っていたのも内緒です。

そして、式場内のリハーサルも続けて・・・

うん、感想は・・・・
070205-12.jpg


070205-13.jpg


もうね、周りは見えません~~~っていう感じですわ(笑)
建物の構造的にはいろいろ不具合あるようですが(司祭さんの言葉が聞こえなかったり、姿がみえなかったりとか場所によってあるらしいですが・・・)二人にはあんまり関係ないようです^^;;

そして、控え室で、列席者の入場が終わるまで待機して・・・・


とうとう本番です!!

八雲さんがさきに行ってしまったので、ぐんちゃんとふたりで、どきどき・・・

カウンセラーさんの合図があって、とうとう式場内に・・・・

070205-14.jpg



画像が多くて重いので、取り合えず続きます^^;;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

