まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



に・・・偽者?

1月9日一月の連休明けの火曜日は・・・・


今年初めての黒うさ亭の営業日です


今回のシャードは・・・・飛鳥です^^


いつものように、お洋服一式(熊マスクは必須です)をそろえて、ちょっと時間が空いたので・・・

出かけた先は・・・??
20070109-3.jpg


エルフ村です

入口が豪華なのは飛鳥仕様?
(こうなると、シャード毎に違うみたいなので、行くたびに見に行ってもいいな~とちょっと思いました)


そこで、がっつりとフランスパンだの、水だの、PizzaなどをGetして夜に備える・・・
(水は資金源に売ってしまいましたけどねw)


夜になって・・・
20070109-4.jpg


こっそりと机と椅子をセッティングしてるところに八雲さん登場^^

今回の飛鳥は新春ってことで、お洋服も椅子も机もピンク色♪

うん。かわいい~~(笑)

で、今回ちょっと仕入れたものは食べもの以外には・・・・

鹿マスク(笑)
20070109-5.jpg

でも、やっぱり熊がいいですね^^
(3Dだとちょっと怖いことは置いておこう。。。。)

今日の最初のお客様は・・・
出来立てほやほや新キャラのAlvisさんでした~~
早速、今日のお土産をテーブルに・・・

20070109-6.jpg


って、初期キャラだとおなかがすいてないんですかっ!
まぁ、おなかがすいたらたべてね(笑)

そして、通りすがりのヤングさんをナンパ(ぉぃ)して

20070109-7.jpg


おさけの飲み方を説明
(通常だと酔っ払い状態をヤング時代に経験することは少ないと思うので・・・いい経験かな?)

20070109-9.jpg


って・・・・・どきぃぃぃっ^^;;


そういえば、先日、動物虐待してたな・・・・・わたし・・・・
@反省

あやめさんから八雲さんのローブの色がいつもと違う・・・・

ってぇばったもんですかぁぁ?(笑)
20070109-10.jpg


中国製じゃぁこまるんですが・・・・
がんばって本物にするためには??

出てくる染めタブと染め粉^^

八雲さんにまかせるとこうなります・・・
20070109-11.jpg


仕方ないので、いろいろ調整かけつつ・・・・・

まぁまぁかなぁ?


20070109-12.jpg

ヤングさんに、ちょっとおねいさんぽくしてみたら、八雲さんにすっかりおねいさん気分だねって・・・・

だめかなぁ?


20070109-13.jpg
 

普通に照れますが・・・^^;;



そしていきなりクイズの時間が始まりました
司会は・・・・みのもんてぃさん(笑)
20070109-14.jpg


ずいぶんマニアックなクイズが出てたようです^^;

そして、頂いたキャンディ~をたべるとこうなりますね・・・
20070109-15.jpg


ブリタニアには歯医者は存在しないんですよねぇ・・・^^;


そうこうしてると時間も12時をまわり、閉店のお時間です

本日もたくさんのご来店ありがとうございました

(ちなみに日記の更新は一ヶ月後だったりしますが、気にしないようにしてください(笑))

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

