まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



謹賀新年^^

新年明けましておめでとうございます^^

本年もどうぞよろしくお願いします^^


Chocolate


さて、年も明けたら、まずは・・・・神社におまいりですかねぇ・・・


20070101-1.jpg


洋服もお着替えして着物にチェンジ♪
(今回は渋めの色合いで・・・)


やくもさんと待ち合わせ(?)をしてお出かけ・・・・


の前に、先日(12/24の記事参照)頂いた、召還フェレットのクリスタルを使ってみようということになり・・・・



20070101-2.jpg




いざ、緊張しますがWくりっく!!

お、なになに・・・

20070101-3.jpg


で、OKぽちっと・・・・



でたぁぁぁ♪

やくもさんのフェレットとは色が違うねぇ・・

で、名前名前・・・・


20070101-4.jpg


20070101-5.jpg


おいしそうな名前といえば・・・・


って、やくもさん、なんで、「たこやき」とかいうのよぉぉぉ・・・

かわいくないでしょっ!
(いくら非常食だからって・・・・)

20070101-6.jpg


で、結果的にはこうなりました^^



その後一緒にブリにできた神社へ・・・


おめでたい紅白ゲート

20070101-7.jpg


ちゃんとお参りもして・・・

20070101-9.jpg


お、絵馬がある・・・・



って・・・(笑)

20070101-8.jpg


お守りやさん(巫女さん?)もいて・・・
20070101-10.jpg


かわいいお守り♪ 
   ↓
20070101-11.jpg


なんて、お正月気分満喫♪


お正月らしく、まったりとしてたら・・・・


やくもさんが
「そういえば・・・・」

「例のアレやった?」


(あれっていうと・・・・アレですよね・・・^^;)



図書館クエスト

今まで何度か挑戦して、イフリートやなんやらに、邪魔されて、結局終わってなかったクエストです。


ええ、ひとりじゃむりっぽいです(汗



やりにいこか^^



ってことで、家に帰り、どのキャラで行くか・・・・とキャラを替え、品を替え・・・(笑)


結局落ち着いたのは、まったりトレハンキャラのCookieをチョイス^^

魔法GMにはなってるのに、移動は八雲さんにおまかせ(笑)
(どうも、最近、シーフキャラでの行動パターンが身についてきてるかもw)20070101-12.jpg


なんといっても、痛いのはイフリート・・・
抵抗無視の格好なので、イタイイタイw

まぁ、お約束ですね↓
20070101-13.jpg


その時点で、あることに気づく。。。。


このキャラ、PM、不調和どっちもはいってるんじゃないかぁぁぁ(ぉぃ)


そこから、危ないときには、PMなんて芸当も見せ
(それでも、HP1とか瀕死にはなってましたが・・・)
20070101-14.jpg

なんとか・・・

20070101-15.jpg



20070101-16.jpg



できたっ!



*感謝*










そのあとは、白犬亭でまったりとお酒をのみつつ・・・・


思い出に浸る・・・

20070101-17.jpg




今年もよろしくね♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

