まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



さんたさんといっしょ♪

12月25日月曜日は「黒うさ亭」の営業日です。

今回の出張先は・・・・


ある被り物で有名?な・・・・





北斗です^^



前日の夜、10分ほどログインできたわたしは、いつものように、秘薬を拾いつつ、熊マスクを調達に行く・・・w

ある立派なお店を物色してると・・・・

「何かお探しですか?」
と店内から声がかかる

「何でもいいんです、熊マスクありませんか?」

「うちにはいいものしかないよ」
とちょっと待っててねと言い残したアンブラローブを着た、アヤシイ(ぉぃっ)お方が持ってきてくださったのは・・・・

白熊マスク♪
20061225-2.jpg


早速かぶってみる^^


うふふ、やったぁぁぁ~~♪


20061225-1.jpg


ちなみにこちらのおみせです
(立ち去ったあとに、知り合いの別キャラじゃないかとか、SPYさん(よくわからないけど、北斗のぎるどらしい)か?とか言われてましたが・・・ちゃいますよw)

れっきとした(?)初期キャラです^^

熊マスクもGetして、明日の予定も考えつつ、ログアウト・・・





さて、次の日です。

お洋服も調え、準備(?)は完璧♪
と、ふと銀行前に落ちてるバッグ

中には一個のるーん
"santa-house(トランメル)(ハウス)”
と書いてある


なんだろう・・・・と
リコしてみると・・・・・・





20061225-3.jpg






ひえぇぇぇぇっ!!




・・・・死にルーンだったのかぁ・・・・
(そう思い返せば、ルーンの色ちょっと濃かったかも?)
(ロスしたので、見れませんが・・)


そりゃぁ、初期キャラで、ディズニーランドで回収する術もなく・・・

全ロスですよ^^;;


せっかく白熊もらったのに。。。。残念
本日のコンセプトはサンタさんだったのにぃ・・・・



まぁ、しょうがないので、普通の茶熊マスクをGetして、お洋服ももっかい準備して、ぼーっと八雲さんを待つ・・


待つ・・・・



20061225-4.jpg




まったりぃ~~(笑)



八雲さんと合流して、NPCが叫んでてうるさいので、銀行に近いところはパス!

っていう感じで、前回の瑞穂のときと同じ場所に決定♪

20061225-5.jpg


椅子を並べてるときに、倭国でお会いしたとりさんが早速いらしてくれました♪

開店準備中と言ったら、そばでおともだちとおしゃべりしてますというお言葉に感謝して、作業続行^^

作業しながら、八雲さんに今日の出来事を話すと・・・

20061225-6.jpg


えーん・・・・

きがつかなかったのよぉ・・・TT


とりさんに声かけにいこうかな~と思ったときに、一人のPCがご来店
いらっしゃい^^

・・・・なんか見覚えのある様子なんだけど・・・・
(お花屋さんっぽいなぁ・・)

20061225-7.jpg


というわけで、やくもさんにお相手を任せて、わたしはとりさんに声をかけに行く・・・


20061225-8.jpg


おまたせです^^

20061225-9.jpg


あれ?ちがうのかなぁ・・・?

20061225-10.jpg


やっぱりかw


その後もお知り合いの方々にお集まり頂き・・・

やっぱり北斗といえば・・・

20061225-11.jpg


これでしょう

正装は裸バシなんですって(汗
(わたしにはできません・・・)


お客さんのお一人が、落ち着いて愛について・・・なんていうもんだから、わたしも考えてみました
20061225-13.jpg


え、違う??


登場早々、こける人もいましたし・・・

たくさんの方に来て頂き、今年最後の「黒うさ亭」は盛況でした^^

20061225-14.jpg


いらっしゃったお客様には、ちょこサンタから・・・

20061225-15.jpg



Merry X'mas♪

20061225-16.jpg



そして、本日の営業終了♪



らぶらぶびーむを見たい人は、続きを読むを、ぽちっとおしてみてくださいなw

みたわねっ(笑)
20061225-12.jpg

20061225-17.jpg


しつれいしました^^;

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

