まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



ふるうつばすけっと♪

もうすぐクリスマスの金曜の夜、ちょっと早めのクリスマスイベントがありました♪

べんさんとこのは帰宅したときには終了してたから、S/Mバーさんとこでのクリスマスイベントに行くことにしました。

プレゼント交換なるものがあるそうで、なににしようかなぁ・・・・

とギフトBOXにいろいろ詰め込んで、完成♪
あ、メッセージカードがいるのね・・・
んと、るんブック染めて、メッセージをタイトルにして・・・・


できたっ!
(SS撮り忘れのため、中身は内緒w)


さぁ、やくもさんも支度して、行こうよぉ^^

20061222-1.jpg


ってw

20061222-2.jpg


さぁてぇ。。。。できたら行こうね♪

20061222-3.jpg



着いたぁ^^

んと、プレゼントと引き換えに衣装(?)を貰うのね

えーと。。。なになに??

20061222-4.jpg


見た目も鮮やかなローブと・・・・
すいか??

よくわからんが、着て見る・・・・


みんな鮮やかですねぇ(笑)

20061222-5.jpg


20061222-6.jpg


しょっぱなから、暴発してる方が・・・w


会場は外の砂漠らしく・・・・

出ると椅子が置いてあったので、座って待つことに・・・・
20061222-7.jpg


全員が席に着き、BAHOさんが説明を始めると・・・

20061222-8.jpg


うはぁ、せくしーだぁぁ^^;
20061222-9.jpg


え・・・鬼なんですかぁ・・・
ちょっとえろてぃっくな鬼ですねぇ(汗
20061222-10.jpg


で、内容としては、椅子とりゲーム+フルーツバスケットだそうで・・・
(じつはわたし、フルーツバスケットなるものがわからなかったりするんですが・・w)
バホさんが、フルーツバスケットの歌(これがまた面白いのよねぇ・・w)を歌って、鬼がりんご、ぶどう、すいかのどれかのフルーツを叫んだら、それに該当する色のローブを着た人が席を立ち、違う椅子に座って、鬼と負けて、座れなかった人がアウト!っていう感じらしい^^


20061222-11.jpg


歌の途中でフライングしてしまう方々w

そして、最初の獲物は・・・・・w(違

20061222-12.jpg


ご苦労様です^^;

って・・・うらやましい・・・?

20061222-13.jpg


ふーん。。。。そーなんだ・・・
しーらないっ

20061222-14.jpg

20061222-15.jpg


続々と脱落者が・・・・
(途中で鬼が座れないという事態になったりしましたが・・・w)

なんと、最終3名以降はさいころで。。。。
(やくもさん残ってますね^^)

20061222-16.jpg


で、なんと優勝(笑)
(ここで運、使っちゃったらまずかったですかねw)

そんでまぁ、このゲームの勝者から順に箱に入ったプレゼントが選べるらしく、まぁ、この後も運任せですねw


20061222-17.jpg

ちなみにわたしのはあすぱらさんの元に・・・^^


20061222-18.jpg


わたしはまちゃあきさんからお弁当詰め合わせ^^

そして、なんといっても豪勢なのはみみねいさんからの小切手。。。。
(すごすぎですw)
20061222-19.jpg


自分のを引き当てる人もいたり・・w

20061222-20.jpg


やくもさんのはBAHOさんに~~


20061222-21.jpg

c0063799_1648412.jpg

こんなメッセージつきだったそうです^^;

最後に、合言葉?を言って終わり・・・・・?

20061222-22.jpg


・・・・


20061222-23.jpg




お約束ですねw
(最近人数増えていってるような気も・・・w)

20061222-24.jpg


こうして、南アンブラの夜は更けていく・・・

最後にお土産を頂いて帰りました♪


S/Mバーの皆さん、とっても楽しかったです^^

ありがとうございました♪

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

