まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



初心忘るるべからず

月曜日の晩(というか、わたしの休みの日の夜)は「黒うさ亭」の営業日です

今回の出没先は・・・・・




瑞穂です♪




22時に待ち合わせをしたのに、ちょこっと遊びに行ったら、モンスにBOXされて死亡・・・なんとか回収をして、ログインしたら・・・



遅刻だぁぁ><

20061218-1.jpg


とりあえず、走る・・・・w
20061218-2.jpg


お待たせっ!


さて、開店準備・・・・


って、あれれ?
20061218-3.jpg


なんか、木がえらい邪魔なんですが・・・・TT


仕方ないので、場所をずらして設置完了♪
20061218-4.jpg



さぁて・・・・誰か通らないかなぁ・・・

20061218-6.jpg


お、来たっ・・・・




って。。。TT



20061218-5.jpg



うーん、お忙しいようで・・・・

通り過ぎる人みんな忙しそう・・・

えーん。。。誰か休んで行こうよぉ^^;;


あ、あすぱらさんだ♪
いらっしゃぁぁい~~~^^


20061218-7.jpg


どぞどぞ、一杯いかが?

それにしても、どこでもおしゃれだよねぇ・・・
暖かそうな色合いでGood!

20061218-8.jpg


内装上手な方は格好もおしゃれです^^
(見習わなきゃ^^;)


しばし、お話ししていると、ヤングさんとご一緒に黄色いオスタが通りかかる・・・

酒場です♪ 一休みして行きませんか?

なんと、ほんまモン(エセヤングおおいからね・・・w)のやんぐさんです^^
始めて7時間!
(この時期は何もかも新鮮でしたね・・・)

(そいえば、わたしがはじめたときにはヤングってあったんだっけ。。。。w  記憶ないw)

20061218-9.jpg


いろいろ楽しくて、時間も忘れてしまいそうになるけど・・・
たまには、こういう酒場でゆっくりとした時間を過ごすのもイイよ^^

(スキル上げ!アイテム集め!ってずーっとやってると、いつか疲れちゃうからね^^)

20061218-10.jpg


ブリタニア名所めぐりに行ってくるそうです、気をつけてね^^

ちょこっと寄ったお客さんは飲酒運転になるので、ミルクを差し上げて・・・

20061218-11.jpg


(安全運転で^^)

話をしてると・・・・
なんかわたしのこのぶろぐがあるサイトからリンクされてるらしい・・・・
それも
20061218-12.jpg

嫁扱いですかw
(・・・一応、結婚式自体は挙げてないんですけど・・・)
(結婚式申請した時点で入籍?(笑))

なぜかおちてたエプロンを身に着けてみる・・・・
20061218-13.jpg


え、えっちぃですか・・・^^;;


駆け込みでふらむちゃんも着ていただき、ありがとうです♪
(ふらむちゃんもあすぱらさんと同じような色合いだ~~^^)
20061218-14.jpg


(こうやってきてくれるみんなに*感謝*)

20061218-15.jpg


そろそろ看板の時間かな・・・

次回も月曜日
20061218-16.jpg


ええ、クリスマスです^^;

20061218-17.jpg


ふらむちゃんを泊まれる酒場にご案内して本日の営業終了♪

最後に豚のPikkyちゃんを見に行って帰宅

20061218-18.jpg



え、なんかお参りしてたって??

願い事は・・・・ないしょ☆

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

