まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



強気な理由は・・・?

さて、金曜日です

最近レギュラー出演となってきているBenne酒場のラジオです
(先週はPCトラブル?のためでれませんでしたが・・・^^;)

20061215-1.jpg


ログインして、八雲さんと待ち合わせをして、Bar Benneへ、GO~♪

20061215-2.jpg


とりあえず、最近定番になりつつある席にすわる
(今日は八雲さんと逆だったかな?w)

今回はマイクもなんとか音が出て(笑)
ちゃんとできました♪


まぁ、エコーがかかってて、お風呂場状態なのは・・・原因不明ですw
次回までには・・・直らないでしょうw


途中で、ぷじょーるさんやSatyさんたちにいろいろ言われる八雲さん・・・

でも、なんか今日は強気です^^;;


20061215-3.jpg


変なマスクって・・・
(そいえば、先週もどこかで言ってなかった?その台詞w)



その理由は・・・・??
20061215-4.jpg


リアル酔っ払いのようです(笑)

まぁ、わたしはいっつも飲んでるので、なんともいえませんが・・・
(最近だと結婚式の日にはさすがに飲めませんでしたけどね)



ラジオもなんとか終了して、宣伝も兼ねていろいろ言ってましたが、その後、物件案内なんぞもいただきまして、ありがたいです^^
(その物件は、ちょっと希望に合わない部分もあったので、お断りしてしまって・・・すみません!)


終わったのに、なんか八雲さんの反応がないな~~と電波を飛ばしてみると・・・??

20061215-5.jpg


寝てたのね^^;

おはよ~~(笑)

子守唄代わりの声だったのかしらんw

20061215-6.jpg


その件に対しての突っ込みも、スルーして・・・・


ぐんちゃんの〆の言葉を待つ・・・・


まつ・・・・






って、いわないのぉぉぉTT

20061215-7.jpg



残念(笑)


そして、金曜の夜はまだ続く・・・・

Comment[この記事へのコメント]

忘年会シーズンなので…^^; 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.12.20 20:14 
  • [編集]
ふだんは、あまり飲まないのだけど
忘年会シーズンなので、ついつい飲んで帰ってきました。^^;
(お見苦しいところをお見せして…)
(ごめん。^^;)

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

