まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



オウムのように・・・

出張酒場の机と椅子を片付けて・・・・

私達二人が向かった先は・・・・
ムングロ墓場です


そうです、ここは「墓バー」さんです

先日の結婚式の予行練習(笑)においでくださってたようで・・・・
ありがとうございました^^

お礼も兼ねて、遊びに行きました♪


20061212-18.jpg



いつもと一緒の風景^^
(そういえば、ハロウイン期間中はどうしてたんでしょうねぇ・・・)

そうです、式をブッチした花婿ですねw
(もう、代名詞が出来つつありますね・・・)

20061212-19.jpg




って、ひさぎさん・・・・
どこに愛人がいたのぉぉ??
(わたししらないよ・・・)


ひさぎさん~~~
お酒ほちい。。。。
(目の前の机にないのよ・・・)


なぁんて、わがまま言ったら・・・・


20061212-20.jpg



いっぱい下さいました^^;
(わがまま言ってごめんなさい)


お酒の話題だの、爆発ワインをやくもさんが開けて、自爆してたり・・・・
楽しい時間はあっという間です^^



そろそろ帰らなきゃね

20061212-21.jpg




って、かぶった(笑)


最近、たまに見受けるこのような光景

オウムのように・・・・


早く新居に、あやめさんからのお祝いのオウム飼わないとね^^

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

