まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



とり芸人とあそびましょう^^

突然はじめてみました



それは・・・・出張酒場「黒うさ亭」


営業日:未定
営業時間:未定(大体22:00~23:00予定)
場所:未定
ファセット:未定


なぁんていう、とってもアバウトな酒場です

わたしとやくもさんふたりで営業します♪


記念すべき第一日目

12月11日 月曜日


最初の場所はわたしの祖国「倭国」

Tブリ銀前にて待ち合わせ♪

20061212-1.jpg


プロフはこんなんで、格好はこんな感じです^^
(わたしは熊マスクが目印ですw)


とりあえず、場所作り~~

机と椅子を作っては並べ・・・・・

20061212-2.jpg

20061212-3.jpg


いきあたりばったりですw

20061212-4.jpg



とりあえず、セッティング完了♪

あとは通りがかりの人をナンパして・・・(違



って・・・・・
あれれっ?


20061212-5.jpg



おぉぉ、クリボーだぁぁ^^;

かわいいなぁ・・・・


よかったら、一休みしていきませんか?

20061212-6.jpg



ふふ、お客さん一号ですね♪(ナンパ成功!)

ま、おひとつどうぞ^^

20061212-7.jpg


お~~、一気飲みっ!

なになに?

小さいときからいっぱい飲まないと・・・

よいしもふりにならないって・・・

20061212-8.jpg



って、それでおいしそうなんですかぁ・・・


お肉が柔らかくなるのよね~

ふむ・・・敏捷性UPなんですねっ!
20061212-9.jpg


で、とりさんの本籍は北斗なんですかぁ・・・
ふむふむ・・・


20061212-10.jpg


フィールドワークって・・


なにやってるんでしょ?


20061212-11.jpg



おぉぉおぉっ! 
芸達者ですねぇ~~~^^

20061212-12.jpg


湯気まで出てて・・・・ホントにおいしそうです^^



ん?別のお客さん、あなたもとりさんが正体なんですか?

*変身~~~*

20061212-13.jpg



とりさんが2羽だぁ(笑)

20061212-14.jpg


更にレパートリー披露^^

20061212-15.jpg


ちょこっとわたしも参加
(どうも、店員だってことを忘れてる気も・・・・^^;)




始める前は、誰も来なかったらどうしよう・・・と思ってましたが・・・
はじめたら簡単なんですね^^




20061212-16.jpg


閉店時間近くには席も程よく埋まりました♪

20061212-17.jpg


さて、楽しかった1時間もそろそろ終わり・・・・


またお会いしましょう^^



次のシャードは未定です
(一応決めてはいますけどね^^)



次はあなたの分身がいる場所かもしれません



お会いできたら、せっかくなので、一杯いかがですか?



「黒うさ亭」では飲食物は無料です。
わたし達からは、ちょっとした安らぎの空間を提供できれば・・・と思っています。


Chocolate&yakumo

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

