まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



ラジオを聴きつつ・・・PCと格闘するわたし(汗

金曜日Benne酒場の日♪

今日は大和のダイナマーケットに遊びに行ってるため、23:30からのOPENでした。


とりあえず、何とか仕事を終わらせ、帰宅して、間にあったぁ♪


早速ログインして、八雲さんと一緒に酒場に先に行って待ってよう・・・



20061208-1.jpg




おぉ、クリスマスツリーだぁ・・・
うちにもそろそろ設置しようかなぁ・・・
(置ききれないほどいっぱいあるんですよねぇ・・・(汗))



20061208-2.jpg



とりあえず、仲良く座って・・・

待つことしばし




続々と店員&お客さんが集合~~

なんかいい感じ♪

Benneさんから、準備OK?
と聞かれるが・・・・・


実はPC立ち上げのときから、変なダイアログが出てて、音声認識が出来てないかも。。。。と思ってたんですよ



ええ、予想大当たりTT
うちのへぼPCはどうも昔から音源関係が弱いのよね
(UOの音もだいぶ減らしておかないと、音で落ちることが多々ある)
(なので、初めて一ヶ月でBGM等はほとんどカットしてますTT)


再起動を3回ほどチャレンジしてみるが、どうもサウンド修復ソフトが何かと相性悪く、落ちてしまう現象が続き・・・・
設定直せませんTT


20061208-3.jpg



ええ、本日のラジオ出演は無理ですTT
(いろいろ話したいこともあったんですけどね~~)
(次回に持ち越し?)

そんな感じで、PCと格闘してたらラジオもあんまり聞けず、わたしは何しに来たんだぁぁぁぁぁ・・・・と思ったりしましたが、そいうこともありますよね


そんなこんなで時間になってしまったので、今日は帰ります^^
20061208-4.jpg


おやすみなさい♪

20061208-5.jpg

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

