まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



挙式当日の花嫁は・・・(その4)

さて、続きです(これで最終回♪)

残っていた皆さんにご挨拶して、残りの引き出物を一回戻して・・・

(そのときに荷馬たちが言うこと聞かなくてたいへんでした・・・TT)

白犬亭にGo~~♪

お~~
いっぱいいるぅ
(ありがたいですねぇ^^)

わたしの席はみみ姉さんがあっためてくれたので・・・・
ちょこんとおすわり♪
(この椅子座るの初めてだけど、なかなか座りごごちいいかもねぇ・・・w)

20061204-45.jpg


20061204-46.jpg



あんみつさん。。。。。

うーん・・・理由はやっぱ、本人の了承がなければ言えんしなぁ・・・

ええ、マリッジブルーです(ぉぃw)


ここはFの圏外、いろんなものがきます(笑)

でも、ここで赤ネームに慣れると、その辺で会ったときに逃げ遅れそうですね・・・w
(白犬亭で会うときは、みなさん紳士ですよ^^)
20061204-47.jpg


お、八雲さん来たっ!

もし大丈夫だったら、白犬亭に集まってるから、着てね^^
と電波を飛ばす・・・


到着~~~♪

20061204-48.jpg

(挨拶代わりに雪だまを投げてみる・・・w)

ぷじょーるさん。。。ちょっと物騒では^^;;

20061204-49.jpg


あはは、それで来なかったら、たぶん、婚約破棄かもねww

「また、改めてやりますので・・・・」



ってwww
(やっぱうまいな・・・・)
20061204-50.jpg


まぁ、席について・・・・

20061204-51.jpg


(次こそは、ちゃんと・・・・しますよっ!)



ふらむちゃんから、ケーキのプレゼント♪
いやぁ、ケーキいっぱぁぁい(食べないようにしなきゃぁぁw)
20061204-52.jpg


ありがとうございます♪


そんなこんなで、平日の夜なので、皆さん早くお帰りになりますね^^


20061204-53.jpg


ほんとに、ぐんちゃんありがとう(感謝っ!)
Alvisさんも、臨時ウエイターありがとう^^

20061204-54.jpg


さぁて、片付け片付け・・・・


む・・・わたし、お祝い品でいっぱいだから・・・入りませんTT
おまけに白犬亭はセキュアいっぱいいっぱいですね~w

*Sweet Box*に置くかね^^



じゃぁ、帰りましょ♪


今回は挙式延期になってしまったんですが、今回いろいろセッティングに駆けずり回っていただいた、カラミティさん、そして付添い人として一緒にいてくれたぐんちゃん、そして、式前の準備から手伝ってくれた、ふらむちゃん、macさん、べんさん、へりさん・・・


そして、来て下さった、たくさんの皆様方に、*感謝*
また、当日来れないから・・と事前にお祝いを下さったたくさんの方

ありがとうございました


なんど言っても足りない気持ちでいっぱいですが


ありがとうございました^^






その後の様子を見たい方は・・・追記をぽちっと。。。

その後、お店にもどり・・・・
お祝い品をしまい、机や椅子を片付けて・・・・


やくもさんから
もう一度♪

20061204-55.jpg

20061204-56.jpg


ええ、もちろんOKですよっ^^

こちらこそ、よろしくね


そして、お詫び(?)として・・・
20061204-57.jpg

20061204-58.jpg


*^^*

えへへ・・・




以上、ご報告します^^

Chocolate

Comment[この記事へのコメント]

二回もw 

  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.12.11 16:15 
  • [編集]
たいへんやたけどちこねいほんまようがんばたでし^^
ええなー^^

あのねあのね^^
しあわせになってくだし♪(*⌒ー⌒)o
誰よりも^^

ちょw 

  • BennuMaster 
  • URL 
  • at 2006.12.12 17:29 
  • [編集]
ワシも八雲さんにチューされたいお!!

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

