まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



挙式当日の花嫁は・・・・(その3)

さて、続きです・・・
式場の外に出ると・・・・・



うわぁ、いっぱいきてくれてるぅぅっ!!
(ちゃんとからみさんたちのおかげで、整列してくれてます・・・)

(一部まわりにいる人もいますがOKOKw)


さぁて、ご挨拶・・・


20061204-32.jpg



20061204-33.jpg

20061204-34.jpg

20061204-35.jpg

ほんとうに暖かい言葉をかけてくださって、ホントにうれしいです
(その時点では、やくもさんが来れなくなった理由をお知らせすることも出来なかったのに・・・)


「こんなに、たくさんの方々に」

20061204-36..jpg

 20061204-37.jpg


「伝えておきますね^^」


「せっかくですので、引き出物だけでも、お持ち帰りいただいて・・・」


(え、、、つぎでいいの・・・)
(もらいっぱなしなんですけど、、、、^^;)
 20061204-38.jpg



じゃぁ、つぎこられないかも・・・って言う方にだけでも・・・


って、これでおわりでいいのかな・・・・??

20061204-39.jpg


ってwww


オールネームしたらえらいことになりました・・・TT
(誰が来たのかわかるようにしたかったのにぃぃTT)
20061204-40.jpg



ここで、びしっと、カラミティさんの終了の言葉
(いや~、たのもしいですっ)

20061204-41.jpg



残念会?は白犬亭でやるそうです~~

さて、あと少しご挨拶・・・かな?
20061204-42.jpg


20061204-44.jpg


こにすさん(なおみさんの分までありがとうございます)、よみさん、倭国(BAR「歌う龍」亭のマスター)の清麿さん、Satyさん、URANIUMさん、Bar Mi Sah Koのあやめさん、元ギルメンのティタさん、BAHOさん、ギルメンのMihoさんと、お友達のBillさん、BelleさんとさくやひめさんAveさん、Sikiさん・・・




その他たくさんの方、ありがとうございました!
(もちろん、お手伝いしてくださった、桜酒場関係のみなさんにも感謝してます^^)

20061204-43.jpg



ええと。。。最近磨きがかかってませんか??(笑)

まだ続きますw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

