まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



挙式当日の花嫁は・・・(その2)

さて、続きです^^

20061204-11.jpg

そして、カウンセラーさんに説明を始めるわたし

20061204-12.jpg



とりあえず、やくもさんが来れるかはわからないのですが、、、
でも、ぎりぎりまで待っていただけるようにお話しする


でも、ちょっと悲しくなって
叫んじゃいました^^;;
20061204-13.jpg


(ネタにする気満々でしたね・・・w)

そんなわたしにカウンセラーさんの暖かいお言葉^^
(ちょっと浮上♪)

20061204-14.jpg


やることもないので、ちょっくら式場内をうろうろ・・・

ん?一個だけ白さが違う椅子がある・・・
クリックすると・・・

20061204-15.jpg


おぉ、付添い人の席なんだぁぁ^^
(今まで気づかず・・・)

そして、通常ならいけるはずの祭壇の向こう側にはいけなくなってる・・・

20061204-16.jpg

(テレポでいけるかどうかは、魔法が入ってないキャラなので検証できず)
(もし入れても、おいだされたかもね^^;)

20061204-17.jpg


もうね、一人じゃなくてよかったなぁ~~と
つくづく感じましたよ・・・
(この暗闇ですしねw)


そして、22時15分を過ぎても新郎が現れない場合は中止にすることをカラミティさんと打ち合わせしたので、その旨をお伝えする・・

20061204-18.jpg


20061204-19.jpg


(ありがとうございます^^)
20061204-20.jpg


いやぁ・・・かわいいねっ(失礼??)

「ゆっくりと座ってお待ちになってね」と言葉をかけて座るカウンセラーさん
それをじ~~~~~~っとみつめるぐんちゃん
20061204-21.jpg


その隣の部分に座ると体がはまるのよね・・・(笑)

20061204-22.jpg


20061204-23.jpg

20061204-24.jpg

20061204-25.jpg


もうぐんちゃん最高!
(付添い人をぐんちゃんにしたのは間違ってなかったね^^)

更にカウンセラーさんに質問をするぐんちゃん

「きいていいですか?」

20061204-26.jpg




爆笑!
(かうんせらーさん・・・おちゃめっ)

20061204-27.jpg


やっぱ中止のときは再申請ね・・・
仕方ないですね


そんなんしてたら、あっという間に15分・・・

20061204-28.jpg


残念ですけどね

20061204-29.jpg

20061204-30.jpg

20061204-31.jpg



と笑顔を残してカウンセラーさんは去っていきました・・・




さぁて、いらしてくれた皆さんにご挨拶しなきゃぁ・・・・・


(続く^^)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.12.08 23:46 
  • [編集]

そんなことやったら
映画『卒業』みたいにおれが花嫁を奪いに逝ったらよかったんか!!!!

って、、、、、、落ちてたな。。。。。
すまん(核爆

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

