まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



挙式当日の花嫁は・・・(その1)

早朝、なぜか早起きをしてしまうわたし・・・
(2時過ぎに寝て4時半起きとはこれ如何に・・・?)

せっかくだからベンダー補充でもしようかとログイン・・・・






できないぞっぉぉっ!!

なぜかシャード選択までも行かない現実・・・
この気持ちいったいどうしよう・・・・ととりあえず、あちこちのBlogやうおみんなどを巡り巡って・・・
もうやめよっ!って思った瞬間・・・



入れました^^;


もう寝る気満々だったが、せっかくなので・・・と補充をする

卵爆弾をせっせと作ってると
店の外に人影が・・・

(お客さんかな?)

「Chocolateさんってもしかして、八雲さんの・・・?」

「!!」

おぉ、八雲さんのBlog読者でしたか・・・
(さすが有名人w)

20061204-1.jpg


今晩の式にはこれないらしいので・・・と
お祝いをいただいちゃいました
20061204-3.jpg

物の価値がいまいちわからん私ですが・・・

高そうです(汗


ありがとうございます^^

20061204-2.jpg


この言葉が、あとで思い返すとなにか物語ってたかもしれません(笑)






そして、夕方

まったりと過ごしてると、八雲さんからの電波が届きました


内容は、突発事故があって、これから出かけないといけない
なので、結婚式の時間までには帰ってこれないかもしれない
というものでした

わたしが逆の立場でも、飛んでいくだろうし、それとUO婚は天秤にかけることができませんよ・・・


後のことは任せて!
と大手を振って八雲さんを送り出した後
とりあえず、付添い人のぐんちゃんと仕切り人のカラミティさんにメッセージを飛ばして・・・・

なぜか身代わりに牛をテイムしにいっちゃいました(笑)
20061204-4.jpg


せっかく自宅においといたのに、普段は沸かないモンスがなぜかいて、殺されちゃいましたTT
(流れエティン。。。なぜいるかなぁ・・・TT)

しょうがないので、気を落ち着かせるために(?)堀をする・・・


20061204-5.jpg




黒岩のかけらでた!
(こんどお仕置きにまたアルマゲドンやってもらおう♪)


20061204-6.jpg


いつ八雲さんが来てもいいように・・・と
とりあえずセッティングだけは完璧(?)にしていただき
(わたしは見てただけなんですが・・・w)

周りをうろうろ・・・

20061204-7.jpg


ベンさんにおちつけっって言われるし・・・TT


みんなの邪魔しても悪いので。式場内の待機場所に・・・




ってぇぇ、キャンドルサービスの効果のために、めっちゃ暗いんですが・・・TT
20061204-8.jpg


ランタン持っててよかったわ・・・

とりあえず、着替えて・・・・


ぼぉ~~っと
IRCで状況みながら

さらにぼ~~~~っとする(笑)


おっ!なんかみえたっ!

20061204-9-1.jpg


本日の神父さん?(女性だとなんていうんだろう・・・?)登場


とりあえず、ぐんちゃん呼んで、カウンセラーさんに挨拶する
(なんかこの方、以前にもどっかでお会いしてるような気がするのよねぇ・・・・・)
(GMコールしたときかな?)
20061204-10.jpg



そして、新郎のことに説明をはじめるわたし
20061204-11.jpg



・・・・
続きます(汗)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

