まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



お祝い品と・・・・誤爆?

火曜日の夜には、「梁山泊」さんとこに、八雲さんとお邪魔しました^^


20061128-2.jpg


(すごい久しぶりかも^^;)

(ママン、相変わらずでうれしいわ^^)

20061128-3.jpg

そういえば、なんもいわなかったわねぇ・・・<ヘラルド

20061128-4.jpg


人見知りっていうことでFA?(笑)


話題は、黒岩のことになり・・・・
(そういえば、今日の鉱石掘りの最中にかけらがでたな。。。)
(あまりにも小さい&見えない色合いなので、掘り出したメッセージ見なければ、わからんであろうw)

やくもさんにせっかくだから(?)やってもらうことに・・・
20061128-5.jpg


ママンに呪文を教えて頂き、打ち込んでいる八雲さん・・・

(マクロ誤爆してますがw)

20061128-6.jpg

20061128-7.jpg

20061128-8.jpg


って、あれれれ??
なにもおきない・・・・


って、床において呪文を唱えるのね^^;;




リトライ♪
20061128-9.jpg

20061128-10.jpg


呆然とする八雲さん


いやぁ、ここまでエフェクト大きいとは予想してなかった・・・



そして、生き延びているしww
(ある意味すごい)

20061128-11.jpg

20061128-12.jpg


うんうん、びっくりするよねぇ・・・
(だいたい何が起こるかわかってても驚くのに、しらないんだもんねぇ。。w)


20061128-13.jpg


でも、たのしかったぁ(ぉぃ)



そして、ママンとうさうさの舞良さんが「マビ婚」をすでにしてたことが発覚!
(で、マビ婚とはなんじゃろ・・・???)


八雲さんと相談して、せっかくだからお祝いのお品でも・・・・
とメッセージ入りケーキと宝石詰め合わせを贈りました^^
   ↓

20061128-14.jpg

20061128-15.jpg



来週の梁山泊では新郎いじり・・・もといお祝いをしてくださるようです。
お時間都合つく方は、私の代わりに見てきてくださいw

20061128-16.jpg


お休みのご挨拶をして・・・・
家で頂き物の食器セットとケーキを@ろっくだうん・・・・・・・




















20061128-17.jpg




たべちゃったぁぁぁTT



まいらさん・・・・・ごめんです><

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

