まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



あまいものの誘惑・・・

月曜の夜はやくもさんといっしょに「うさうさ亭」におじゃましました^^



20061120-8.jpg


いつもどうりにまいらさんとぷらむちゃんがお迎えしてくれました♪
(最近まいらさん、UOの調子が悪く、再インスト何回かしてるそうですが、今日はだいじょうぶだったみたいですね^^)

20061120-9.jpg


そして、話してもないのに「おめでとう」の言葉が・・・・

地獄耳ならぬウサギ耳ですねw(よく聞こえるみたいですw)

20061120-10.jpg


最近、お祝いの言葉を言っていただけることが多いので、だいぶ慣れてきましたが、やっぱ照れますね*^^*


20061120-11.jpg


そしてぷらむさんから、お祝いのおめでとうケーキを頂きましたぁ~

この後、まいらさんからご結婚ではなくてご婚約でしょう!と突っ込まれてましたが・・・・・・気にしないで(笑)

(実はそのとき八雲さんはなんか違う話に夢中(?)で、しばらくそのケーキに気づいていなかったりしますww)


20061120-12.jpg


お礼を言って、目の前のケーキを食べちゃいけない!っていう誘惑に耐え、おしゃべりをする私達
(いあ、たぶん食べたかったのはわたしだけだとは思いますけどねw)



そして、即興で・・・・・

20061120-13-1.jpg


「娘さんを僕に下さい」コントが始まってしまいました(笑)
いいっ!
つぼにはまりすぎっ!


20061120-14.jpg


せっかく「うさうさ亭」に来たんだから・・・となぜかウサギになるわたしw

うさぎになったら、周辺調査w
(足はくさくないようで・・・w)
(よかった)




そして、お礼を言って、お家に帰りました^^
まいらさん&ぷらむさんありがとうでした♪
(月曜の営業前に結婚式顔出していただけないかしら??)
(まってまぁす~)

20061120-15.jpg



そして忘れちゃいけない、お祝いケーキは間違って食べる前に・・・






@ロックダウン

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

