まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



こんどはちゃんときゃら作りましょう^^

さて、木曜日の夜ですが、ひとりでぼーっと内職作業(?)に励んでると、作業場所に八雲さん登場^^

なになに、きのう「バーアミサコ」さんに行ってきて、あやめさんから”はろういん仮装セット”なるものをいただいた・・・と

おみやげですね^^



早速お着替え(笑)
20061116-4.jpg


なんかちょっとみたことある雰囲気??
(そのときはあまりわかってませんでしたw)



なんかバックボールコートにご挨拶に行くって?
ご一緒します♪


(じつはバックボールコート初めて来たのよねぇ・・・w)
(ご挨拶をしているやくもさんの隣にいながら、練習をしている人ばっかり見てたのは内緒ですw)



20061116-5.jpg


ご挨拶も終わって、作業場に着いてふと八雲さんと並んだとき・・・・


??

なんか似てるぅ?(色がw)

(ちょっとはずかしいかも・・・・)


その後、たまには桜以外にも・・・・と
出雲の「Lucifer's Hammer」さんにおじゃましました

なかなかお客さんもいっぱいで、盛況ですね^^

実はむかぁし(5年前くらい?)に作った初期きゃらだったので、名前がChocolateではないのと熊マスクかぶってないので、じぶんでは違和感ありまくりの状態でした(それに加えて、なぜか謝罪ファイア色サンダルとか履いてるのがおかしい、、、)

今度はChocolateきゃらで、おしゃれもしてあちこちにいこう!と心に決めた夜でした


でも、熊いすにはちゃんと座っておきました(笑)


20061116-7.jpg



その後、補充だけして落ちようとしたら、ふらむちゃんに寝る前の一杯で、まおう亭に!とお誘いうけたんですが、時間がないので(晩御飯つくるのよw)とりあえず行って、ご挨拶だけして落ちました


(なにしにいったんだか・・・w)


こんな記事、仕事中にUPしてて、今日早く帰れるのかしら・・・・


もし、今日のBenne酒場に間に合わなかったときは、これが原因かも・・と笑ってやってくださいw



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • ふらむ 
  • URL 
  • at 2006.11.18 15:55 
  • [編集]
もくもくと内職されてるようだったんで、あまり声かけないほうがいいかなぁ・・・とか思ってたんですが、なかなか活動的な夜をお過ごしだったのですね~^^
私たちはこの夜、大和の酒場巡りしてたんですけど、出雲の「Lucifer's Hammer」さんも、1回行ってみたいな~と思ってたお店でした~。
また機会あったらご一緒しましょう~^^
んで、落ち際に引き止めちゃってゴメンねw
来てくれてアリガトウでした^^

内職もしてたのよw 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.11.19 09:22 
  • [編集]
>ふらむちゃん

ちゃんと内職はしてたのよ^^

でも、いろいろ誘惑が多いもんで・・・(汗

大和の酒場もいいですねぇ~
(まだ大和の酒場にはお邪魔したことないんですよね)

ぜひぜひ、ごいっしょしましょ^^

いつでも、暇なら飛んでいくので、声かけてくださいな^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

