まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



同業者?

なぜか、お休みが取れた木曜日

昼間にのんびりまったりUOをする・・・・(笑)



とりあえず、放置してたバルク整理を鍛冶のみして、簡単なのだけ処理w
とりあえず
丈夫なシャベルとプロスペツールを20~30本ほどとてんぷら粉6個と掘り+5手袋をGetする

BBSを見て、てんぷら粉が異常に値上がりしてるのに驚き、セキュアに仕舞い込んでみる(一個だけベンダーに置いたので、早い者勝ちで。。。w)


その後はやっとこさお気に入りになった荷ラマちゃんと愛用の火ごきを連れて堀に出る・・・


しばらく掘ってると、リコ音が・・・・

ん、青キャラだね、同業者かな・・・・





??

20061116-1.jpg



幽霊つれて掘ってるようですが・・・・・
(うーむぅ、ツーラーかぁ・・・・)

同業者といえば同業者ですが、あんまり一緒にされたくはないですな・・・

(この方とはその後5回ほど各鉱山でお見かけしました)
(戦闘能力あるキャラなら攻撃しかけてしまおうか!など物騒なことも考えてしまいましたよ^^;;)


そして、掘った岩を店の隣の倉庫土台のセキュアに詰め込んでると・・・・・・


ついにでました

20061116-2.jpg




・・・・
しょうがないので、岩を家具にしてセキュアを開けることにしました
バルクと岩で一杯になっちゃうなんて。。。。TT


それでも、性懲りもなく堀に出かけるわたしであった(笑)
20061116-3.jpg


堀が一番好きかもw

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • 八雲@掘り師 
  • URL 
  • at 2006.11.17 01:45 
  • [編集]
挙式前に、アカ停止にならないで下さいね。
(お願いしますよお…^^;)

?? 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.11.17 08:19 
  • [編集]
>やくもさん

??
同業者っていっても・・・・
わたしはツーラーじゃないですよん(笑)

それでアカ停止にはなりませぬw

NoTitle 

  • まこっぴ 
  • URL 
  • at 2006.11.17 10:22 
  • [編集]
同業者わしょい!(爆

火ゴキ連れてるなら、そのままall killで逝けるかとw
まこっぴの火ゴキはその為にタクアナGMに育てました(核爆

違うってぇ… 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.11.17 22:52 
  • [編集]
>まこぴ

掘りの時に使っているのはUOAだけですって^^;

自動ツーラーと一緒にしちゃぁイヤん


ぁ、そうそう、式にはできればきゅりあさんと一緒に来てね^^
まってるわ

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

