まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



お達者クラブぅ??

月曜日の夜のことです

ログインしてドラ鎧の補充しようかな~~と・・・・・

あれ?

見覚えのある名前が。。。。。
20061113-1.jpg


ご主人様はどこに行ったんでしょうねぇ・・・




そういえば、ブリ銀の屋上がきれいになったんだよねぇ・・・・

ちょっとみてこよ♪


って飛んだ先にはなぜかべんさんいるし・・・w

裏側に階段も出来てて、すんなり上がれるようになってるようです

座ってしばらくまったりとおしゃべりしてると・・・

20061113-2.jpg


お、八雲さんきたぁ♪

しばし、ぼーっと座ってまったりとする


どうも、これからオークションがあるそうで、アニカさんが宣伝に飛び回っていました(ご苦労様です)


オークションかぁ・・・・・・

物欲ないからなぁ・・・・・・


と、人だかりを横目に見ながら、屋上で眺めるべんさんとわたし・・・・


20061113-3.jpg



お達者クラブ一号二号ですかぁ(笑)


しばし、オークションを眺めていたけど、欲しいものもないわたし・・・・





ん~~~~

どーしようかなぁ・・・・・



















ん、やっぱ相手はこの人かな

20061113-4.jpg





(ってぇか、ただの惚気かいw)

Comment[この記事へのコメント]

隠居かいなw 

  • GUN 
  • URL 
  • at 2006.11.17 01:00 
  • [編集]
かいw
お達者クラブ入会きぼうw

あははw 

  • Chocolate 
  • URL 
  • at 2006.11.17 08:16 
  • [編集]
いいよぉ~

じゃぁ、ぐんちゃん3号ね(笑)

・・・で、どっちが1号・・・・??

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

