まったりいきましょぉ

UOでの出来事など、気分のおもむくまま、だらだら書いてます^^

Entries



遅ればせながら・・・・

さて、昨日のUOですが・・・・

しばらくぶりにバルクを整理しようかな・・・・と、貰いっぱなしのキャラを出して、バックパックを覗いてみる・・・・・

20061110-1.jpg



あまりのことに整理する気Nothing(笑)

とりあえず未整理専用バルク本にだけ入れて、終了~~
(その時点で未整理300以上になるとやる気がなくなってきますね・・・)

何事もためちゃぁいけません
(そして、今日も放置をするのであった・・・)

気を取り直して、久しぶりにお花の世話でもするかな・・・・と
ガーデニングキャラをログインさせる

そして、せこせこ世話をしてると・・・

20061110-2.jpg


久々でました♪レア種
(でも、最近黒しか出てないような気がする。。。白Plz)

そして遅ればせながら、ハロウインいべんとを楽しむため、乞食スキルの入ったキャラ始動

NPCにお菓子をねだるが・・・・

20061110-3.jpg

20061110-4.jpg


自分の分身に襲われたり・・・・

20061110-5.jpg


出血したり・・・

変な音が鳴り響いたり・・・・


20061110-6.jpg


瞬殺されたり・・・
(これが一番多かったような気もします)

20061110-7.jpg


モンスに変身させられたり・・・・



でも、たのしいねぇ♪
(しかし、レアなお菓子は手に入らずTT)


そして、夜は酒場に八雲さんとご一緒しました♪


べんさんとこに着くなり、なぜか置かれる鉄の聖母・・・・・

これに入れってことかいw

20061110-8.jpg


思ったとおりいたかったTT

20061110-9.jpg


そして席に着くと・・・・

こんな言葉がw
20061110-10.jpg


!!!
たろべぇ・・・・
20061110-11.jpg


変なとこで反応するわたしw


そして、9周年アイテムをいくつか見せてもらったが・・・・
お気に入りはこれですね↓

20061110-12.jpg


お家に一本欲しいかも。。。
(今回のパッケージは買わないつもりだったのに。。。。やばいっっ)

20061110-13.jpg


木の上でヌードになってる人おりますが。。。。
(自分で脱いで、見ないでとはこれ如何に・・・ww)

なんか勢いで、ラジオにも出たいな~といってしまったら、なんか快くOKを頂いてしまった(いいんだろうか。。。w)

まぁ、まったりですよ(謎)


その後、S/Mバーにちょこっと顔を出し、(ふらむちゃん病欠らしく、姉妹顔合わせできず・・・)罠箱に反応して、残りHP4という寸止めまで披露し、バホさんの死にっぷりも拝見して家に帰りました♪

まだまだ顔出しに行ってない酒場も多いので、ぼちぼち行きますw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

プロフィール

Chocolate

Author:Chocolate
UO(Ultima Online)の活動日記がメインです

最近は無限鯖での活動が多いです

所属ギルド:DICE(生産)
     :D&W(テイマ&メイジ)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

